2616views

金属アレルギーでも心地よく使いやすい。アクセーヌのPV処方をご紹介!

金属アレルギーでも心地よく使いやすい。アクセーヌのPV処方をご紹介!

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

メイクアップ品で肌がかゆくなったり、かぶれたりした経験はありませんか?

実はそれ、メイクアップ品に含まれる「金属」が原因かもしれません。

ファンデーションに使われている酸化鉄などの中には、微量の金属の不純物(クロム・ニッケルなど)が含まれています。
それらが皮脂や汗によって溶け出すことにより、時に金属アレルギーと同じような症状を引き起こすことも。


アクセーヌでは、かぶれやアレルギーの原因となる色素(酸化鉄やタール系色素)が直接肌に触れないよう、色素ひとつひとつを薄膜シリカでコーティングした世界初のアクセーヌ独自技術PV(パーフェクトヴェール)を施しております。

独自技術<PV=パーフェクトヴェール> 5つの効果


Point1 デリケートな肌にやさしい
アレルギーの原因となりやすい色素を1つ1つ薄い膜でコーティング。
顔料に含まれる微量の金属もコーティングしているため、金属アレルギーの方にも心
地よく使用いただけます。

Point2 透明感を引き出す
透明なシリカ膜が光を美しく透過。気になるくすみ・赤みをカバーしながらも、肌の
透明感を引き出します。

Point3 スムーズにのびて美しくフィット
 
コーティング効果で色素粒子の形が均一に保たれているので、肌に負担をかけずに
スムーズにのびてきれいに密着します。

Point4 発色があざやかで美しい
色素粒子の形が一定に保たれているので、光が乱反射せず均一に反射。
色素のもつ本来の発色が損なわれません。

Point5 くすまず美しい色が持続
紫外線による色素の酸化を防止。同時に汗・皮脂の影響を受けにくいので時間がたってもくすまず美しい色が持続します。

顔料に含まれる微量の金属もコーティングしているため、金属アレルギーの方も心地よくお使いいただきやすいものをご用意いたしております。ぜひお試しください♪

★アクセーヌのPV製品ラインナップはこちら★

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる