1231views

\毛穴レス&むき卵肌!角質ケア美容水で叶えましょ!/ベリっと剥がすケアではなく塗るだけケアで簡単・優しい・嬉しい!

\毛穴レス&むき卵肌!角質ケア美容水で叶えましょ!/ベリっと剥がすケアではなく塗るだけケアで簡単・優しい・嬉しい!

みなさま、こんにちは!

マスク生活が始まってから、スキンケアをしていてもなぜかお肌の手触りがよろしくない・・ということありませんか?日々マスクが擦れたり、蒸れやベタツキなどお肌環境の悪化が続くと、代謝力が落ちて角質肥厚に陥り易いんです。鼻、頬の高い部分、顎、フェイスラインなど優しくなでてみてください。
滑らかさが感じられないとしたら既に角質肥厚の状態かもしれません(;゚д゚)

お顔には約20万個の毛穴があり、その毛穴に肥厚した角質がかぶさってしまうと(おこもり毛穴)、
毛穴に詰まった角栓が取れにくくなるなど、毛穴状態悪化のスパイラルに突入してしまいます。

そこでポアレスラボがおすすめしているケアアイテムが「リズミスト」。リズムよく代謝を整える人!という意味を込めたネーミングの角質ケア用美容水です(*^.^*)

リズミスト 24mL 8,800円(税込)
今なら、同価格でシートマスク3枚付きのセットもあります

代謝に着目し、肌のスムーズな生まれ変わりのリズムをサポートする角質ケア美容水。毛穴のつまりやザラツキ、くすみの元となる角質層の乱れを整えて、滑らかで毛穴の目立たないむき卵肌に導いてくれる水のような軽いテクスチャーです。洗顔後に塗布すると、ジュワっとお肌に素早く染み込みます。その後はいつものスキンケアをするだけ!。洗い流しの必要はありません。また、ベリッと剥がすタイプのケアとは違うのでお肌への負担が少ないところもどなたにも使いやすいアイテムです。あとに使うスキンケアの浸透も高まりますよ。

お顔だけでなく、角質が溜まりやすい、肘や、かかとにもオススメです。

曇りの日でも紫外線が強いこの季節。差し込んでくる紫外線で知らない間にお肌ダメージを受けています。紫外線は、肌老化の対敵(>_<)シミの原因はもちろん、お肌の代謝を乱す原因にもなります。既に出来てしまったシミも、この代謝が落ちてしまうとなかなか消えないでしつこくお肌に居続けることにもなってしまいます。角質ケアは毛穴ケアのみならず、全方位ケア!是非、みなさまのケアに取り入れていただきたいアイテムです。

リズミストってどんな成分で出来てるの?
■絶妙なバランスのフルーツ酸の力で余分な角質をOFF(グリコール酸・クエン酸・乳酸ブレンド)

■ターンオーバー促進成分

■エイジングケア成分で肌体力をUP(ウメ果実エキス・海藻類エキス)

この3つのSTEPで、健康的なリズム良い肌代謝&毛穴レス&むき卵肌、へ導きます!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる

ポアレスラボ のブログ

ポアレスラボ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ