3255views

\ハウス オブ ローゼ 夏のクールコスメ/

\ハウス オブ ローゼ 夏のクールコスメ/

こんにちは!
ハウス オブ ローゼブランド担当のコンノです。

気温も高くなり、すでに夏日が続出していますね。
今年の夏も

猛暑

になるんだとか…

夏は汗や皮脂でベタベタしたりメイク崩れしたりとお悩みも増え、スキンケアやメイクが億劫になってしまうこともありますよね。
そこで、今回は夏におすすめしたい

“クールコスメ”

をご紹介いたします♪

①ミントリープ クール ボディシート


速攻クール&持続クールが特長のミントリープ。なかでも、ボディシートは毎年大人気のアイテム!すでに使ったことのある方は、このボディシートの

クール感

に驚いたはず…
「本当にボディシート!?」というくらい冷たさを実感できます!

天然由来のシートは全身拭いてもボロボロになりにくく、1枚でしっかりと汗やべたつきを拭き取ってくれます。カバンにひとつは入れておきたいアイテムです!

ミントやバジル、レモンなど9種類の天然精油の香りで気分もリフレッシュできます♪

②ミントリープ クール UVジェル


こちらも同じくミントリープシリーズのUVジェル
塗ってしばらくするとひんやり感を感じられる、夏にピッタリの日やけ止めです。
ジェルタイプで軽いつけ心地なのに、

SPF50+ PA++++

と最高値なので炎天下のレジャーでもしっかりと紫外線を防いでくれます!

紫外線吸収剤を使用せず、お肌へのやさしさにこだわっている方にもおすすめです!

③ハウス オブ ローゼ シャーベットローション


お肌を

シャキッ

と引き締める、収れん化粧水です。夏は気温の上昇にともなって、毛穴が開きダレたお肌になりがち。そんな“夏ダレ肌”にはシャーベットローション!

超冷感のシャーベットローションがお肌をキュっと引き締め、夏のお肌を

素早くクールダウン!


お化粧直しにもお使いいただけます◎


まだまだ夏にピッタリのクールコスメ、沢山ありますのでぜひ店頭でお試しください♪
今回ご紹介したアイテムは8/31(火)までの期間限定となっていますのでお早めに!

※数量限定販売のため、品切れの際はご容赦ください。

ハウス オブ ローゼおすすめのクールコスメで“涼しげなお肌”を目指しましょう(^^)

*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる