471views

大人の肌悩みを全方位からアプローチ♪ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト

モニターブログ

大人の肌悩みを全方位からアプローチ♪ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト

第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングケアシリーズ「ブライトエイジ」

有効成分「トラネキサム酸」を核に、ハリ・美白・高保湿に複合的アプローチする、全方位エイジングケアブライトなので、私の様に年齢を重ねた年代にとって、とても有難いスキンケアなんですよね。


そんなラインの中から、「ブライトエイジリフトホワイト ローション モイスト」をお試しさせて頂きました



ブライトエイジリフトホワイト ローション モイスト


<医薬部外品>
内容量:120ml   価格:5,500円(税込)




深いうるおいで肌を満たしながら、 次に重ねる美容液を ぐっと引き込む化粧水なんですって。

たっぷりのうるおいで肌をときほぐし、後から重ねる美容液の浸透を助けてくれるので相乗効果も期待できますね。




ハリも*美白も高保湿も、全方位からアプローチしてくれて、ふっくら・もっちりした透明感あふれる肌に導いてくれるって嬉しいですよね


年齢肌の3大肌悩みを一挙に、全方位から働きかけるこだわり美容成分がギュッと詰め込まれているから、とっても頼りなる化粧水です。



ブライトエイジシリーズは、シンプルモダンでスッキリとしたメタリック調のボトルデザインが特徴的ですよね。




プッシュ式となっていて、片手で簡単に取り出せます



無色透明なローションで、マッタリとしたトロミのあるテクスチャーですね。



ローションでありながら、高級美容液の様な濃厚さや贅沢さを感じますよ。



トロンと肌に絡み付く様なリッチな感触で伸びも良いですよ。

濃厚でありながら肌馴染みは良くて、しっとりと感じられますよ~


そして、もっちりとした感触も嬉しいです。

少量の水で緑が蘇える「復活の木」の驚異の保水力からヒントを得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」が配合されているので、保湿力の高さを実感しました。

また、こちらのローションには、*美白有効成分として医薬部外品に広く使用されている薬用有効成分「トラネキサム酸」が配合されていますから、使い続けることで、シミ・ソバカスや肌くすみにも働きかけてくれそうですね。



乳液状美容液の「ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション」とライン使いする事で、悩み多き大人の肌をしっかりとケアしたいと思います。

(*美白・・・メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ) 




アイムのキャンペーンに参加中[PR]



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる