10277views

1つでスマートにキレイを叶えるDiane Bonheurオーガニックヘアワックス(バーム) <グラースローズの香り>

1つでスマートにキレイを叶えるDiane Bonheurオーガニックヘアワックス(バーム) <グラースローズの香り>






ひとつあればマルチに使える多機能コスメ。 



何通りにも使うことができるメイク用品やスキンケアアイテムとして発売されて大人気。



ポーチの中身のスリム化して、キレイを叶える頼れるアイテムですよね。



そんな1品でさまざまなパーツのケアができる、期間限定アイテムを今回はご紹介します。




Diane Bonheur  ダイアンボヌール

オーガニックヘアワックス(バーム)
<グラースローズの香り>









Diane Bonheur オーガニックヘアワックス は、コールドプレス製法(低温圧搾法)により、 時間をかけて丁重に抽出したシアバター やゴールデンホホバオイル? 、オーガニックサンフラワーオイル 、ミツロウ など産地や品種、 生産方法まで特定できるピュアなシングルオリジンオイルを採用し、100%天然由来成分のオーガニック保湿アイテム。



すべて天然由来のものでできているので肌や髪にやさしく、肌や髪、ボディケアなど全身の保湿ケアやスタイリングなど幅広く使えるバームです。






配合成分の特徴





シアバター?


オレイン酸やステアリン酸や、トコフェロール(天然のビタミンE)を豊富に含み、紫外線から肌を守り、高い保湿作用が期待できます。


ゴールデンホホバオイル??


人間の皮膚に含まれているものと同じワックスエステルが含まれ、肌馴染みが良く、保湿効果、肌の柔軟効果、皮脂のバランスを調整する効果、ニキビ・吹き出物を抑制、予防効果が期待できます。


オーガニックサンフラワーオイル?


ビタミンE、リノール酸、オレイン酸を豊富に含み、抗酸化作用、抗炎症作用、水分の蒸発を抑制し保湿作用が期待できます。


ミツロウ


抗炎症作用や、肌を柔らかくし、なめらかにする作用、外部の刺激や乾燥から保護する作用が期待できます。





今回限定発売されるDiane Bonheur「グラースローズの香り」は、フランスのグラース産ローズ約300個からたった1gしかとれない希少なローズのオイルを使用。



原料の栽培、 収穫、 抽出、 調合まで、 職人が手作業によってこだわり抜いたクラフトフレグランスです。



ローズは女性の体と関わりが強い花で、子宮強壮作用があると言われていまし、鎮静作用があり、その優美な香りで気持ちを落ち着かせる効果や心身をリラックス心を癒す効果、気持ちを明るく高揚させる効果など女性に嬉しい作用があるんです。



Diane Bonheurのグラースローズの香りは、南仏のバラ園にいるような、みずみずしくエレガントな香りが安らぎと幸福感を与えてれますよ。









バームは固形タイプで、少し硬めのテクスチャー。



適量を手に取って体温でとろけさせてから使えば、スッと肌や髪になじんで乾燥したお肌や髪をしっとり柔らかな状態に変化させてくれます。






HOW TO USE





リップケア


唇には皮脂腺が無く、季節を問わず乾燥しがちな唇。


バームをの気になる唇に塗布すると、うるおいがしっかりプラスされてツヤが出ますし、ふっくら柔らかくなってくれるのを感じます。


より効果パワーアップしたい場合は、お風呂に入る時にバームをたっぷり塗ってラップで密閉して5~10分パックするのもオススメ。


唇の乾燥や荒れが軽減して、?弾力感が増しますよ。



ハンド&ネイルケア


アルコール消毒や、手洗いを頻繁にするので、手肌は夏でも乾燥しています。


手のひらを合わせて少し温め、手や爪にマッサージしながら塗布すると、 肌がうるおって柔らかくなりますよ。



ヘアスタイリング


髪をまとめる際や、ツヤ感を出したい時や、パサツキを感じる毛先にに使用するのもオススメ。


少量を手のひらに伸ばし、 手のひらを合わせて少し温めオイル状にしてから髪に塗布します。


スタイリングがきれいに仕上がりますし、保湿感もプラスされます。



ボティケアケア


肌の露出が増える夏。


ひじやひさ、かかとのカサつきに目がいく時期でもあります。


適量を手に取って体温でとろけさせ、やさしくマッサージするようになじませます。?


硬くなりがちなパーツの皮膚も柔らかく滑らかになりますよ。



フレグランス


フタを外してデスクの上に置きいたり、香水の代わりに 首元、 手首、 足首などに塗ることで、ふんわり優しくローズが香ります。







うっとりする香りに包まれながら、自宅でも外出先でも1つでスマートにスタイリング&ケアができるDiane Bonheur オーガニックヘアワックス(バーム)。



どんなシーンにもフィットできるアイテムで、綺麗を上手にクリエイトしていきましょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる