3378views

\ガサガサ唇にSOS!/唇の乾燥を保湿ケアするリップスクラブ

\ガサガサ唇にSOS!/唇の乾燥を保湿ケアするリップスクラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@cosme 上半期新作ベスコス2021にて総合大賞を受賞した
プランプリップケアスクラブのご紹介です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!キャンメイクPR担当です。
マスク生活が続く中で、唇の乾燥や荒れに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


どうして唇は乾燥しやすいの?



唇は、他の部位と比べて角層が非常に薄く、皮脂腺や汗腺がないためにうるおいを自ら作り出すことができません。
そのためバリア機能が低く、もともと乾燥しやすい部位なのです。少しの刺激でも乾燥してしまったり、荒れてしまったりするのも納得ですね。

さらに!マスクの中でじんわりと汗をかくと、マスクを外した時にその汗が蒸発をしてなおさら唇が乾燥してしまいます。マスクとの摩擦によって唇が荒れるなんてことも・・・。


これは早くケアをしてあげましょう!!




そこで今回は、
唇ケアにぴったりな大人気のスクラブタイプの保湿リップ

プランプリップケアスクラブ

をご紹介します。
マスクでのガサガサ唇に悩む方、もっちりとしたぷるぷる唇に憧れている方は必見です!!!



角質ケアのできる拭き取り・洗い流し不要のリップスクラブ




シンプルな容器デザインで男女問わず手に取りやすい落ち着いた見た目です。
スティックタイプのため、手を汚すことなく使用することができるので便利ですよね♪

塗ってみると、、、(↓スウォッチ)


中身がとっても柔らかくてとろとろととろけるように塗れちゃいます!
(※一度繰り出したバームは戻らないのでご注意ください!)


無香料なので香り付きのリップは苦手という方にもおすすめです!

配合されたお砂糖は粒が小さいので唇の上でくるくると動かすと古い角質を優しくオフしてくれます。
スクラブは洗い流すイメージがあるという方も多いかと思いますが、プランプリップケアスクラブはお砂糖が唇の上で溶けていくので拭き取り・洗い流し不要になっています。

また、保湿成分7種配合リップパック後のような保湿効果が持続!


こんなシーンで使うのがおすすめ



朝:リップの持ちを良くするリップ下地として
保湿効果の高いプランプリップケアスクラブは、上に重ねるリップの持ちを良くするために使うのもおすすめなんです。
朝、リップを塗る前にサッとプランプリップケアスクラブを塗り、一度ティッシュオフで唇を整えてあげてからリップを重ねることで持ちがアップします。

昼:デイケア(普段使い・リップメイクのお直し)として
外出時の普段使いにもリップメイクのお直しにもおすすめです。
普段使いとしては、乾燥が気になったタイミングで塗ることで唇のコンディションも良くなります!
メイク直しをする際は、一度ついている口紅はティッシュオフして再び唇の状態を整えてあげることが大切です。
プランプリップケアスクラブを塗って時間を置き、たっぷりと唇を保湿してあげてからティッシュで軽く押さえてオフ。そこへ口紅を重ねてお直し完成です★

夜:寝る前のナイトケアとして
おうちでの唇ケアにもとってもおすすめです!
ナイトケアとして使用すると翌日ご機嫌なぷるぷる唇と朝を迎えられますよ♪



プランプ効果※があり、ふっくらとハリのある唇を叶えます。
※メイクアップ効果による
唇に塗るとほのかにスーッとしたさわやかな清涼感があります。
(スクラブ目的として砂糖の粒子を配合しておりますが、唇の状態によって刺激に感じられる可能性がございますのでご注意ください。)



カミツレ花エキスとソメイヨシノ葉エキスという保湿成分を配合。
唇の荒れを防いでくれるという効果も!!!


これはもう、ぜひみなさんに使ってほしい!!




プランプリップケアスクラブは、一度使ってみれば、きっと人気の理由がわかるはず!
マスク生活でもしっかり唇ケアしてぷるぷる唇で乗り越えましょう♪





ご紹介した商品はコチラからチェック▼

キャンメイク プランプリップケアスクラブ ¥594(税込)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
\こちらからでも購入できます/

@cosme SHOPPING

MAKE UP SOLUTION ONLINE



\キャンメイクをフォローしてみませんか?/

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
キャンメイク公式HP





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる