249views

ラグジュアリーな使用感♪ワンランク上のボディソープ☆ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー

ラグジュアリーな使用感♪ワンランク上のボディソープ☆ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー

汗ばむ季節となり、日々のバスタイムで使用するボディシャンプーもニオイ対策やスッキリ感が求められますが、今回、とっても魅力的なアイテムを知り使ってみましたよ~




それが、ホワイトクレイでやさしく洗うボディソープ「ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー」です。



ONSENSOU  温泉藻配合ボディクレンザー


内容量:300ml  価格:2420円

(チュラル設計:サルフェートフリー、パラベンフリー、イソチアゾリノン系防腐剤フリー、シリコーンフリー、タール色素フリー)

粒子の細かいホワイトクレイが、古い角質や毛穴の奥の汚れをしっかり吸着



こすらず落とすからやさしい洗いごこちで、肌の生まれ変わりもサポートしてくれるんですって。

温泉由来の美容成分でしっとりうるおう洗いあがり 温泉名地の一つ、“別府温泉”から採取された2つの独自原料「緑藻エキス」と「加水分解酵母エキス」が配合されているので温泉上がりのようなしっとり肌をキープ出来るって嬉しいですね


また、保湿成分ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンも配合されいますから、保湿効果も高そうです。



落ち着いたグリーン系のボトルで、中身同様にナチュラルな雰囲気が漂っています。

プッシュタイプなので取り出しやすいですね。



ホワイトクレイが入っているとの事ですが、ザラツキなど無い、とってもなめらかなテクスチャーですよ。



タラタラと流れる様な緩やかなタイプです。

そして、これ香りが極上


高貴な白檀の香りなので、大人の上質感があるんです。

かなりラグジュアリーな雰囲気で、自宅のバスルームが一気に高級リゾートのバスルームに変わる様な気分が味わえますよ~




泡が立ちやすいボディタオルに付けて、、、、



クシュクシュすると、、、、モコモコと泡立ってきましたよ~

泡立ちもすごく良いですね。



優しい泡と、気品のある香りによって、贅沢気分を味わいながら身体を洗って、美意識も高まりますし、癒しも貰っています。

洗っている間も、しっかりと泡がキープできるので、すみずみまでスッキリと洗えます。



洗い流した後の肌は、サッパリしつつ、しっとり


ツルツル、サラサラの肌触りで気持ちが良いです。

それに、肌に残る白檀の香りで、汗ばむ時季でも清々しいのです。

白檀やムスク系の香りも感じるので、女性だけでなく男性にも好まれると思います。

我が家も夫婦で愛用中


ワンランク上の上質な使用感と香りに、バスタイムが楽しみになりました。



onsensouさんのブログリポーターに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる