61views

美味しく飲んで、ヘルシーに♪ダイドードリンコ「大人のカロリミット茶シリーズ」

美味しく飲んで、ヘルシーに♪ダイドードリンコ「大人のカロリミット茶シリーズ」

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ダイドードリンコ #大人のカロリミット茶



食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる「大人のカロリミット」シリーズのブレンド茶。



今回、サンプル百貨店の<RSP 82nd Live>にて、そのシリーズの中からダイドードリンコ「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」をご紹介頂きました


厳選した5種のお茶素材である、はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンがブレンドされていて、そこに「大人のカロリミット」のサプリメント素材である桑の葉、ブラックジンジャー、茶花の3種が配合されているんですって。





ダイドードリンコさんは、缶コーヒーのイメージが強いですが、様々な種類の飲み物が出ているんですね。

今回の「大人のカロリミット」シリーズ」も、初めて飲みます。




「大人のカロリミット」茶シリーズは、2016年に機能性や製法にこだわった健康食品の開発を行うファンケルと、本格的な味わいにこだわり続ける商品開発力をもつダイドーによって共同開発されたんですって

そして、これまで以上に「食事をもっと楽しく!」できるように、今年の3月に発売以来初めてリニューアルされたそうですよ




「大人のカロリミット?はとむぎブレンド茶」
「大人のカロリミット?玉露仕立て緑茶プラス」
「大人のカロリミット?すっきり無糖紅茶」

には、機能性関与成分として「難消化性デキストリン」が1本当たり5g配合されています。

そのほか、当社の大人気サプリメント「大人のカロリミット」の素材である、桑の葉、ブラックジンジャー、茶花の3種を配合されていますよ




「難消化性デキストリン」は、小腸からの糖や脂肪の吸収を抑えます

「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能があるという事なので、糖や脂肪が気になる私の様な年代にとっても有難いお茶ですね~~




モニター調査では、85%以上の方が3品とも飲みやすいと評価していて、パッケージにも表示されていますよ。




神経科学の知見に基づいた先進的な生体反応調査により、“手で持った”時の気持ちまで検証されており、手作りのぬくもりが感じられるボトルのフォルムで、おいしさだけではなく、飲んでいる間の“心地よさ”までも追求されていますよ~。





これまで以上に「食事をもっと楽しく!」できるよう、中味をリニューアルし、食事に合う“すっきり”した味わいを強化


その時の食事や気分に合う味で、多様な食事シーンで楽しめますね




今日は、親の病院付き添いのため実家への移動日。


「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」を持って、列車に乗り込みました。




お昼は車内でサンドイッチを頂きましたが、はとむぎブレンド茶ならクセが無いので何に合わせても大丈夫ですね。



まずひとくち飲んでみると、苦みなどない、とってもマイルドなはとむぎの香り豊かな美味しいお茶です。

はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンがブレンドされているそうですが、緑茶や烏龍茶の強い個性はあまり感じられず、はとむぎの風味がしっかりと感じられますね。

スッキリとしていいるので、喉の渇きも癒してくれるお茶ですよ。

こういった機能性表示食品の表示があるお茶って、健康的ではあるけれど、クセがあったり苦みが強いイメージがありましたが、こちらは本当に優しい風味で、ゴクゴク飲めちゃいます。



チキンや、卵がタップリ入ったサンドイッチで、カロリーが気になりますが、このお茶と一緒なら、何となく安心感が違いますね。




バタバタ忙しく、市販のお弁当を利用するときにもこういったお茶があると助かります




はとむぎの風味なら、ご飯にもすごく合いますよ。


美味しく飲めて、糖や脂肪の吸収を抑える難消化性デキストリンのはたらきが期待出来るって良いですよね。

絶対、リピします










「大人のカロリミット 烏龍茶プラス」と「大人のカロリミット ジャスミンティープラス」と、2種の風味がプラスで登場


烏龍茶もジャスミンティーも大好きなので、この2種も気になります

是非飲んでみたいですね



大人のカロリミット茶シリーズ | ダイドードリンコFANCL×DyDo共同開発 食事の糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット茶シリーズ』www.dydo.co.jp















お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる