2061views

現役CAが実践!話題の砂利洗顔

現役CAが実践!話題の砂利洗顔

こんにちは。
CREW WORLD編集部です。
いつもCREW WORLDの投稿をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

今週もCA目線のおすすめをリアルタイムに紹介していきたいと
思いますので移動時間やおうち時間の合間にご覧いただけたらうれしいです。

それでは、さっそくこちらをご紹介!
以下原文ママ
マスク生活も長くなり、日に日に小鼻周りの毛穴に悩み始めてきた私。

何か良い方法はないかなーと探していたところ、youtuberの関根りささんや、twitterの元鈴木さんが紹介されたことで話題の馬油洗顔をしてみました!

ソンバーユ
https://www.cosme.net/product/product_id/3965/top

やり方はとっても簡単!
1.メイクを落としたお肌にさくらんぼ1粒大の馬油をとり、くるくるマッサージ(小鼻周りやおでこの生え際あたりは入念に!)
 →たまにポロポロとカスのようなものが出てきます。

2.ティッシュor濡れタオルでざっくり拭き取る

3.化粧水などで保湿

たったこれだけ!
私はもともと乾燥肌でオイル気質のお肌ではないので砂利のように出たということはありませんでしたが、肌の表面が柔らかくなって少しずつ黒ずみが薄くなっているのを実感。

ソンバーユは洗顔としての使い方だけではなく、お風呂上がりの濡れたお肌にそのまま付けると保湿してくれてモチモチなお肌にもしてくれます。
万能アイテムなのでぜひ使ってみてください。
--------------------------------------------------------------------------
これまでの人気記事もあわせてチェック!

◆元国際線CAが教える♪セルフネイルを綺麗に仕上げるコツ!
https://www.cosme.net/beautist/article/2370540

◆長時間ハイヒールを履いているCAが実践しているニオイ対策!エコで地球にも体にも優しいおすすめアイテム!
https://www.cosme.net/beautist/article/2567114

◆現役CA愛用!機内の乾燥対策、プチプラスキンケア
https://www.cosme.net/beautist/article/2548365

☆Erika☆
プロフィール:
国内の航空会社CAを経て、現在外資系航空会社に在籍中。
客室乗務員としての生活の中で得たことやタイムリーな情報を皆様とシェアしていきたいと考えております。
instagram→ baby_erika__

【CREW WORLDとは】
 CREW WORLDは、世界初となる客室乗務員(CA)経験者専用の情報共有サイトです。
コンセプトは、「CAが日本の観光大使へ」。
40を超える航空会社のCAへ、ステイ先の観光スポット・美容アイテム・セカンドキャリア等の情報共有の場や、クルー生活に欠かせないアイテムや会員限定クーポンを提供しています。

運営会社:株式会社KoLabo
www.kolabo.info
事業内容:
・CA経験者専用 情報共有サイト「CREW WORLD」運営
crew-world.com/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる