4799views

初めまして!大塚製薬インナーシグナルです。

初めまして!大塚製薬インナーシグナルです。

こんにちは。インナーシグナル@cosme担当です。
この度、〈公式〉ブランドページを開設いたしました!
ぜひ、よろしくお願いいたします!

インナーシグナルは、大塚製薬が肌の健康を考えて開発したスキンケア。
はじめに、インナーシグナルについて紹介いたします!


医薬品研究で培ったノウハウを肌の健康へ活かしたい

大塚製薬といえば、「ポカリスエット」や「カロリーメイト」でお馴染みですよね。
医療品のノウハウを、毎日の健康に活かしたい。
そんな思いから人々の健康、さらに肌の健康を考えて、インナーシグナルは誕生しました。


日本で初めての美白効果
長年の研究の末、2004年10月、美白分野で初めて「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という医薬部外品の効能効果を取得。
大塚製薬独自の美白有効成分「エナジーシグナルAMP*」は、インナーシグナルの主要製品に配合しています。
*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT


「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」

「エナジーシグナルAMP*」は、肌の底にある母細胞に働きかけ、ターンオーバーを促して、古くなった肌細胞とともに、シミのもとメラニンを排出して美白します。
年齢とともにターンオーバーが遅れる肌に、ぴったりのシミ対策になっています。
*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT


今後もインナーシグナルの魅力など、いろいろな情報を発信していきます!
最後までご覧いただきありがとうございました。


=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる