224views

メイベリンでマスクメイクも怖くない!

メイベリンでマスクメイクも怖くない!

最近クッションファンデ一択だったんだけど、夏のテカテカが気になって、久しぶりにリキッドファンデーションを使っています。

「メイベリンファンデーション&コンシーラー」
☆フィットミー リキッド ファンデーション☆

全17色と、カラーバリエーションが豊富だから、自分の肌に合う色を見つけられるのが嬉しい。

私は120の標準的な肌色を使っています。
「フィットミー」の名前の通り、ぴったり肌にフィットするつけ心地が気に入っています。

リキッドファンデだけど、肌に重さを感じない軽やかな付け心地だし、厚塗りに見えないから重ね付けも余裕。
そして嬉しいのが、仕上がりのサラッと感。
パウダー無しで過ごせています。

1番嬉しいのは、マスクの中でもよれにくいこと。
そしてマスクにも付きにくいの。

マスクが必須の今、マスクありきでファンデも選ぶ時代なのかなぁって思いました。

☆フィットミー コンシーラー☆

チップが小ぶりだから、ピンポイントで使えるのが良い。
ニキビ跡にもチョンとつけられる手軽さが使いやすいです。
そして肌なじみが良いから、付けたところだけ悪目立ちすることもなく、自然な仕上がりになってくれるの。

ファンデの下に仕込んでも、メイクの上から乗せても、どちらも良い感じになりました。

アットコスメ様、素敵なコスメをありがとうございました!

#メイベリン #メイベリンニューヨーク #MAYBELLINE #フィットミーリキッドファンデーション #フィットミーコンシーラー #コスメ #ファンデーション #コンシーラー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる