4298views

新発売・きらめく宝石ネイルセット!

新発売・きらめく宝石ネイルセット!

パラドゥからグリッターをたっぷり配合した贅沢なラメネイルの3色セット リトルジュエリーコフレ(1,320円税込)が本日から数量限定で発売!
マリーアントワネットの宝石箱をイメージしたラメネイルの3色セットはパラドゥ史上最高級のラメ配合量。
まばゆく輝く宝石を思わせる贅沢なキラキラはさっと爪に乗せるだけでアクセサリーいらずの輝きを放ちます。
毎日目に入る爪先から楽しく、みているだけでテンションが上がってハッピーになるパラドゥのとっておきの製品、ぜひお試しください!

【カラーラインナップ】
・SV シャンパンダイアモンド
マリーが愛したダイアモンドの輝きをイメージしたシルバー。
虹色の細かいホログラムに超微細なシルバーラメが美しいカラー。
寒色暖色を選ばず、ベースのカラーを邪魔しないのでどんなカラーにも合い、全体にもポイントにも使える万能ラメ

・PK スパークルルビー
ルビーの輝きをマリーアントワネット王妃の愛らしさに重ねたキラキラのピンクラメ。
シルバーのホログラムと赤ラメをそれぞれたっぷり配合することで、見たことないきらめきのラメネイルに。
宝石にみたててぎゅっとおいてあげると、印象的なパーツのように仕上がりります。
ペディキュアにもオススメなアクセントカラー。
・GD ハニーサファイア
はちみつ色のサファイアの首飾りをイメージしたラメカラー
様々な形状のゴールドラメの中に輝く寒色のホログラムが本物の宝石のような輝きを演出します。
さっと適当に塗ってもラメのバラツキによって、あえてニュアンスっぽくネイルをしているかのようなおしゃれな印象に仕上がり、印象的なのに抜け感があって大人っぽく仕上がります。

セブンイレブンにてご購入いただけます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイルチップ カテゴリの最新ブログ

ネイルチップのブログをもっとみる

パラドゥ のブログ

パラドゥ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ