1281views

ブランド担当者のマイベスコス!シワを改善する美容液。

ブランド担当者のマイベスコス!シワを改善する美容液。

こんにちは!ONE BY KOSE ブランド担当です。

2021年上半期の新作ベストコスメが発表されましたね♪

私の個人的なベストコスメは、なんといっても薬用シワ改善クリーム 

ONE BY KOSE「ザ リンクレス」

です。

マスクで顔のほとんどを覆っているこの期間中に、たるみとシワを集中的にケアしてみようと思い、毎日使用しています。
ちょうど1本使いきったときあたりくらいから、眉間のシワが薄くなったと感じ、口元のたるみにも変化を感じました。
ピンっとなる独特の感じがとても心地よく、今ではすっかり

”マイベスコス”

です。


「ザ リンクレス」は、コーセーが、長年シワの発生原因と向き合い、研究を重ねに重ね、ついにたどりついたシワ改善美容液。発売から2年半以上たった今も多くの方にリピート頂いているアイテムです。

使い方は、とてもシンプル。
朝と夜、いつものスキンケアの最後にプラスするだけです。
(クリームをお使いの場合もその後です。)
お米1つ分くらいのだいたいこのくらいの量を取り、目もと・ロもとなど、気になるシワの溝に塗り込むように使います。
肌を奥からグッと支える真皮と、表面にピンッとハリを与える表皮。
この両方にシワ改善有効成分<リンクルナイアシン>がアプローチすることで、表情ジワや乾燥によるシワを改善してくれます。

現在この「ザ リンクレス」のトライアルサイズ(約4週間分・6g)が数量限定で発売中です♪
お試ししやすい量&価格ですので、この機会にぜひお試しください☆
コーセーのシワケアの自信作!多くの方に使って頂きたいです。
(※数量限定につき、無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

最後に、以前もご紹介しましたが、「ザ リンクレス」のシワ改善効果を最大限に引き出すための、塗り方のコツを再度ご紹介します。
①シワ部位をはさむように、人差し指と中指の指先を置きます。
②シワを広げます。
③広げられたシワの溝に「ザ リンクレス」を塗り込みます。

「ザ リンクレス」をお使いの方やこれから試そうと思っている方、ぜひトライしてみてくださいね!

<@cosmeでONE BY KOSEをフォローしてね!>


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ONE BY KOSE のブログ

ONE BY KOSE のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ