2465views

【メイク部門】優秀賞に輝いたのは、シャネルのルージュ ココ ブルーム110!

【メイク部門】優秀賞に輝いたのは、シャネルのルージュ ココ ブルーム110!

2021年上半期ベストコスメ、メイク部門1位に輝いたのは、シャネルのルージュ ココ ブルーム110。潤うのに落ちにくい!まさに今の時代に求めているルージュ!と美容のプロたちからは絶賛の嵐。


ベストコスメと特設ページはこちら!

【メイク部門】優秀賞

シャネル ルージュ ココ ブルーム 110

\ここがスゴかった!/

ツヤの膜で光を増幅しプランプ効果を実現
唇をオイルのツヤの膜で包み、光を増幅させて叶えるプランプ効果。さらに、高い発色が8時間も続くのは、研究から開発まで3年以上かけて実現した特許申請中の独自のテクノロジーの賜物。

リップに求める要素を全部のせした自信作

シャネル PR 野口有紗さん
濃密な発色とツヤ、保湿力にプランプ効果。私たちがリップスティックに求めるすべてが叶うテクノロジーの革新によって生まれた新リップ。「輝度の高いウルトラ シャイニー オイルを配合で唇を一瞬で鮮やかに彩ることができますし、ツヤの膜でコーティングすることでプランプ効果も! さらに高い保湿力も自慢。マスクで唇が荒れがちな今の時代に最適です」。また、シャネルらしい秀逸な色もポイント。「110は唇だけでなく肌そのものが美しく見える色で、顔色が冴えるベージュリップとして店頭でも大人気。マスクを着用する前には、唇にのせたあと、軽くティッシュオフ。色がきちんと残って持続する特殊な処方を採用しているので、マスクを外したときもしっかりと発色し、肌を明るくキレイに見せてくれます」。どんな状況下であっても唇を彩る喜びを満喫したい。この新リップはその願いを叶えてくれる。


美容のプロたちも大絶賛!


ヘア&メイクアップアーティスト
高橋里帆さん
「オイルインだからグロスのようなきれいなツヤが続く。肌に溶け込むのにしっかり発色&潤いキープ!」

ヘア&メイクアップアーティスト
長井かおりさん
「なめらかで心地よくのび、ピタッとステイ。厚膜でぷるんとした唇に見せつつ、美しい発色が続く。潤うのに落ちにくい、最新フォーミュラに感動!」

ビューティエディター・美容ジャーナリスト
安倍佐和子さん
「マスクへの色移りが気にならない絶妙なツヤ感。唇がふっくらぷるん、肌まで冴えて見える美人ベージュにすっかり虜!」

VOCE編集長
遠藤友子
「アイメイクを引き立たせながら品と華やかさで唇も主役に。ベージュの新しい可能性を見た!」

ヘア&メイクアップアーティスト
嶋田ちあきさん
「しっかりとした発色でツヤのある質感が今どきの軽さを演出してくれるとともに日常のさまざまなシーンに対応できる色みがとても秀逸」


ヘア&メイクアップアーティスト
中野明海さん
「滑らかさと潤い、プランプ効果。さっと塗るだけで、気持ちが上がる可愛い色みとぷるんと感!」

ヘア&メイクアップアーティスト
KUBOKIさん
「質感、持ちのよさ、発色、ケアのバランスが完璧。 普段使いできつつ、個性が出せる色みもまた絶妙!」

ヘア&メイクアップアーティスト
Georgeさん
「上品なピンクベージュは誰にでも似合う万能カラー」



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる