1161views

あなたのまぶたはどのタイプ?AB(オートマティックビューティ)人気の二重アイテムを比較!!

あなたのまぶたはどのタイプ?AB(オートマティックビューティ)人気の二重アイテムを比較!!

こんにちは!AB(オートマティックビューティ)PR担当です!

マスクの着用がまだまだ続く中、アイメイクに「ちから」が入りますね!

目ヂカラがもう少し欲しい!


まぶたがひとえだから、ふたえにしたい!


ふたえだけど幅を広げたい!むくんでふたえの線がおかしい!



など、お悩みのある、そこのあなた!!
様々なタイプのまぶたに着目した、AB(オートマティックビューティ)の
おすすめ商品比較をご紹介します。

今回は人気の3アイテムをご紹介!!


①発売からロングセラーのダブルアイリキッド


こちらは、初心者でも簡単にふたえを作ることが出来る、
接着するタイプのふたえメイクアイテム。


速乾で、透明、汗・水にも強く
スポーツをする方、汗をかく夏にぴったり。
塗りやすい細筆タイプです!

がんこな一重のまぶたな方に特にオススメです。(#・∀・)





②クセ付けに最適!!シングルアイテープ



お次は貼るだけでふたえにできる、シングルアイテープ。
医療用テープ使用なので、夜にも安心して使えます。


素肌に馴染む半透明で、目立ちにくい!

まぶたにしっかりくい込む硬めのテープなので、
薄いまぶた~分厚いまぶたの方まで幅広く使っていただけます。

むくんでふたえの線が安定しないふたえの方、
ふたえの線を広げたい奥ふたえの方にもオススメ(*´ω`*)






③アイテープの上からもメイク可能なナチュラルアイテープ


アイテープの上から、メイクをしたい!
という方は、ナチュラルアイテープがおすすめ!


肌なじみの良いベージュカラーで不織布タイプなので、アイシャドウの、ノリが◎です。
こちらも医療用テープ使用で、肌に優しいのもポイント。

シングルアイテープより柔らかく、薄いテープなので、
1枚でふたえになりにくい方は、2枚重ねてみて下さい!∴:;`(゚ε゚)


薄いまぶたの方は1枚で、分厚いまぶたの方は2枚使いがオススメ!





以上で人気のふたえアイテム3種類のご紹介でした!
気になるアイテムはございましたでしょうか...?



AB(オートマティックビューティ)で、
目ヂカラUPしていきましょう!!



公式Instagram:https://www.instagram.com/dearlaura_dl/
公式twitter:https://twitter.com/AB_futae
公式HP:https://www.dear-laura.com/jp/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる