12125views

心地よい香りでおでかけをグレードアップしてくれる LAVONS ラボン・デ・ブーン

心地よい香りでおでかけをグレードアップしてくれる LAVONS ラボン・デ・ブーン






周りを気にせず気兼ねなく楽しめるドライブ。



電車や飛行機と違って、色々なところに寄り道できたり、荷物の量や時間の心配をしなくてもいいのが、車の魅力ですね。



でも車で気になるのが、車内のニオイ。



車の中は密閉された空間なので、どうしても空気がこもってニオイが発生してしまいます。

  

自分の車の臭いには、意外と気づかないものですが、初めて乗った人には不快なニオイは気になることがあります。


車内が臭うと、気になってしまい運転を楽しめないだけでなく、場合によっては不快な思いをするだけでなく車酔いも引き起こしまうことも。



この車内のニオイの原因と言われているのが



 エアコン内で発生したカビによるニオイ


  喫煙によるニオイ


 シートに染み込んだ汗や体臭


 フロアマットの汚れによるニオイ


車内での飲食によるニオイ



上記のみても車内清掃やニオイのケアを怠ってしまうと、車内は匂ってしまうことが分かりますよね。



車内清掃をこまめにして、ニオイのケアをすることで快適な車内にすることが出来るんですね。




今回は車内のニオイケアとしておススメなアイテムをご紹介しますね。




LAVONS ラボン・デ・ブーン







約1~1.5ヶ月間、車内の芳香&消臭ができる置き型芳香剤。



置き型なのでドリンクホルダーや 後部座席などお好きな場所に設置でき、容器に入ったゲルが空気に触れる面積が大きいので、 香りが拡散されやすく車内をいい香りで包んでくれます。




ラボン・デ・ブーンの香りは3種類。



まずご紹介するのが 


LAVONS ラボン・デ・ブーン

シャイニームーンの香り







爽やかなフローラルグリーンの香り。


ラボン・デ・ブーンの香りは香水のように時間によって変化します。


シャイニームーンの香りは


TOP   バンブーリーフ、アクアティック


MIDDLE ジャスミン、ミュゲ、バイオレット、ライラック


LAST  ネロリ、アンバー、ムスク



グリーンのもつ心地よい清涼感とフローラルのみずみずしさがブレンドされたていて、気持ちも明るくなる香りです。





次にご紹介するのが


LAVONS ラボン・デ・ブーン

ラグジュアリーリラックスの香り








ユニセックスなアンバーウッディ系の香り。


香りの変化は


TOP    ガーデニア


MIDDLE  ローズ、ミュゲ、バニラ、ジャスミン、バイオレット


LAST   ウッディ、アンバー、ムスク



清潔感のある洗い立てのリネンに包まれているような香りで、男女ともに心地の良く使用できると思います。




最後にご紹介するのが


LAVONS ラボン・デ・ブーン

フレンチマカロンの香り








バニラがやさしく香る大人な甘さのフルーティフローラルの香り。


香りの変化は


TOP   マンダリン、ペアー、リリー


MIDDLE ジャスミン、オーキッド、ウォーターリリー


LAST  ウッディ、アンバー、ムスク



ペアーの果実の甘い香りの中に、リリーやジャスミンのフローラル香りがブレンドされ、甘さの中に爽やかさがあるので女性らしい香りが好きな方にオススメ。





LAVONS ラボン・デ・ブーンは、車内はもちろん、玄関やお部屋に置くこともできますよ。




私は、主人が好みの香りのシャイニームーンの香りをチョイス。







私はニオイに敏感でニオイが気になると乗り物酔いをしますし、テンションも下がってしまうタイプ。



車内をお掃除した後に、LAVONS ラボン・デ・ブーンをセットしてに出かけると、爽やかな香りを楽しみながらドライブができています。



気分転換に最適な車でのおでかけ。


心地よい香りで、おでかけをグレードアップしてみて。







今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



instagramはこちら


--------
」---------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃




モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる