256views

いつか結ばれるより

いつか結ばれるより

こんばんは~。和金、緊急参戦です。先ほど、渾身のアットコスメブログを書いたのですが、なぜか一瞬で消えてしまいました。

茫然自失なう!我ながらかなりの力作!と意気込んだにも関わらず消えました。許さん。というわけで、懲りずに2回目行くで!暫し、お付き合い下さいませ。眠たい…(天竺鼠)

さて、ただいま、こんな夜更けに雑誌の断捨離を敢行しています。「その思い込み、損してまっせ!!」という表紙に記された謳い文句に正直辟易。「黙っとけ。」と一度でも思ってしまうと、もはや修復不可能です。

ファッション誌との関係ももう潮時だね。色んなことがもう潮時な気もしなくはないが、気付かない振りをしながら生きています。

出来ることなら一生を家の守り神として、座敷わらしとして全うしたいのに!とブーブー言いたいお年頃よ。

ブーブー言うものの、「やるべきことはきっちりこなす」がモットーなり。だからブーブー言わせて。断捨離伝道師に感化され、断捨離に邁進した結果、それなりに後悔している和金。

そんな金魚から一言言わせてもらうとするならば「人の持ち物にとやかく言うな。」ということに尽きます。おそらく、人というものは「買い物をした瞬間、誰よりも自由になる感覚」を味わうのだと思います。

でも悲しいかな、自由になりたくてモノを求めた結果、不自由になるというジレンマを抱えてしまう。だからこそ、断捨離という発想がブームを巻き起こしたのかもしれません。

もう全てを「クイックルでよくない?」という指原のおおらかさで解決したいですわ。「買い物は楽しいから止められないね~!グラッツェ!」というノリで生きていきたいですわ。

ムムム、着地点が見えぬ。ではここで必殺技、ジョンハン青年に登場してもらい、強引に締め括りたい所存。セブンティーン最新ミニアルバム、Your Choiceの出来が素晴らしく、CARATは感激しています。

中でもボーカルチーム曲よ。イントロのハーモニーを聴いただけで「ジョンハン、今、会いに行きます!!」と飛行機に飛び乗ろうとしてしまう和金。実に情熱的です。

ボカチ、グラッツェ!!「今、会いに行きます!!」と鼻息を荒くしてもこの状況、そして私たちを隔てる距離を前に、ますます興奮してしまうナオンです。許して。

ジョンハン青年の瞳にいつか映りたい。いつか結ばれたい。ずっと、ずっと、あなただけを待っていた気がします。真夜中、もはや明け方にポエマー炸裂!

いくらポエムを垂れ流そうとも、決して青年には届かないのかな。そんなことよりCDを買ってくれた方が僕は嬉しいって?黙りなさい。以上です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる