1477views

\スタッフがおすすめ/健康的な白い歯に!アパガードの#マイベストコスメ

\スタッフがおすすめ/健康的な白い歯に!アパガードの#マイベストコスメ

みなさんこんにちは!

今回は、スタッフがおすすめする
アパガードの#マイベストコスメ をご紹介します♪


アパガードプレミオ』


独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合(アパガードスタンダード商品比)した、シリーズ1番人気のプレミアムタイプ。

なんと、アットコスメショッピングの歯磨き粉部門で、
クチコミランキング1位に輝きました!!



白い歯のひみつ★





歯はこのように2層構造になっていて、内側に乳白色の象牙質があり、
その外側を、半透明のエナメル質が覆っています。

半透明のエナメル質がキレイな状態であれば象牙質の色もキレイに見えますが、エナメル質に傷がついていると、透明性が失われ、くすんで見えてしまうのです...

つまり、歯を美しく見せるポイントはエナメル質の健康を保つこと!
このエナメル質のケアは、毎日の歯みがきが基本となります。


独自のむし歯予防成分薬用ハイドロキシアパタイト




薬用ハイドロキシアパタイトはむし歯の原因となる歯垢を吸着除去。
歯表面のミクロの傷を埋めて滑らかにし、初期むし歯を再石灰化。
これら3つの作用でむし歯を予防。アパガードは、健康的で美しい歯をサポートします。





顔やスタイル…外見も大切ですが、生き方や考え方など内面からあふれる魅力を含めて本当の美しさ。
歯も同じように表面的なきれいさだけでなく、内側から健康であるこそ美しく輝くと考えています。

今こそおうち美容に力を入れて、健康的な白い歯を手に入れませんか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる