369views

肌悩みを根本から改善するヒト幹細胞培養液 ReBion ビューティファンクション

肌悩みを根本から改善するヒト幹細胞培養液 ReBion ビューティファンクション

こんにちは☆
今日は私がオススメする、かなりお気に入りのスキンケア美容液を紹介します(^-^)

冬はひどい乾燥に悩まされ、ファンデーションがうまく乗らないし笑いジワも残る…。
夏は表面だけベタついて、日焼けによるシミや くすみも気になる…。
特にコロナ禍になってからは、マスク生活による摩擦で肌荒れも悪化><

私も30歳を過ぎ、20代までは気にも留めていなかった肌の悩みがどんどん増えていきました。

そんなとき、「ヒト幹細胞」という成分の存在を知り自分なりに調べてみました。

通常のスキンケアが水分・油分を補うものだとしたら、「ヒト幹細胞」は自分自身の肌再生能力を活性化することで根本から肌改善できるものとして、美容業界でも話題になっているそうで。

「ヒト幹細胞」を使った美容液がいくつかあった中で、クチコミ評価の高かった1つを購入してみました。

それがこちらの【ReBion ビューティファンクション】


少しトロッとした透明の液体が、肌に馴染ませると泡状になる不思議なテクスチャー☆
これがバブルビタミンというもので、シミ・くすみの改善を促します。

ヒト幹細胞に加え、5つのヒアルロン酸も配合されており、保湿力も抜群。
化粧水⇒リビオン⇒乳液orクリームの順で塗るのですが、化粧水の後に数滴のリビオンを
使用しただけで、手が頬に吸い付くようにしっとりします。

個人差はあるかもしれませんが、翌朝も肌のしっとり感が続き、私の場合は以前より洗顔後
の顔のツッパリが軽減されました。

ReBionを使い続けて約1年ですが、肌に透明感が出てきてポツポツ毛穴も小さくなっている感じがします(^-^)


そして1番悩んでいた乾燥や小ジワに関しては、体感ですが使い初めて3ヵ月ほどであまり気にならなくなったような気がします。

正直、高級ブランドの美容液の半額以下の値段でこんなに良い美容液があるとは思ってもみませんでした。
成分も良いものばかりで、病院の薬でいう「ジェネリック」的なものなのかな~と勝手に思っていますw

スキンケアやコスメに関しては浮気性で結構いろいろと試すのですが(笑)、ReBionだけはいつまでも綺麗でいたいワガママな私にとって、もう手放せない商品です(*_*)

目指せ美魔女!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる