501views

【人気No.1クリーム】エルツティンのシルククリーム徹底調査!

【人気No.1クリーム】エルツティンのシルククリーム徹底調査!

【人気No.1再生クリーム】エルツティンのシルククリーム徹底調査!

こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。

本日は、エルツティン人気No.1商品のEGFクリーム「シルククリーム」のご紹介です!



シルククリームってなに?

話題になっているエルツティンの「シルククリーム」は、元々韓国大手美容皮膚科アビジュークリニックで、開発・販売、クリニックも実際に使用されております。
お肌が必要とする美容成分を届けるための独自の成分と技術が使われています!

カプセル化したEGFリポソームが肌の角質層までハリとうるおいを供給し、ハリと保湿観を与える、
エルツティンのこだわりが詰まったマルチクリームです。


ノーベル賞受賞のEGF成分配合!
「シルククリーム」はノーベル賞を受賞したEGF(Epidermal Growth Factor)成分を含む
三つのペプチド成分が配合されています。EGFとは肌のハリや弾力をもたらすたんぱく質成分で、
年齢とともにその数が減少してしまいます。カプセル化したEGF成分を含む「シルククリーム」は
肌を内からケアすることで、強く、若く保ちます。また、世界4大名水のひとつ、
奇跡の水「ノルデナウ水」が使われています。きれいな成分を含んだ肌はコラーゲン生成を促され、
肌本来の力を引き出します。



使いやすいテクスチャー
「シルククリーム」はべたつかないジェルクリームテクスチャーでデリケートな肌を包みます。
重すぎず、でもしっかり保湿するので年中使いやすく毎日のスキンケアに最適です。
テクスチャーが軽いため、重ね塗りしても負担にならず、肌荒れなどの気になるところに、
また特に肌が疲れた日にはたっぷり塗っても気になりません。クリームのナイアシンアミド成分が
肌のトーンを明るく・均一にするために化粧ノリをよくし、肌荒れを防止します。
「シルククリーム」ひとつで、その日の肌に合ったスキンケアをお楽しみいただけます。


衛生的なチューブ容器
一般的なチューブ容器は使うと、容器に空気が混入し中身が変質してしまう可能性があります。
すると、使用感はもちろん製品の効果も落ちてしまいます。そこで、「シルククリーム」は長く
良い状態で使っていただくために衛生的なアルミチューブを使用しております。空気との接触を
最低限に抑えることで、酸化を防ぎます。



シルククリームの使用方法は、

1.朝と夜、スキンケアのクリームの段階で適量をお肌のキメに
そっと均一に塗り伸ばして優しく吸収させます。

2.肌荒れやハリ感など特に気になる部分には集中ケアとして重ね塗りします。

3.お顔にたっぷりのせて、スリーピングパックとして使用します。


さらに、エルツティン公式サイトでご注文のお客様には、クリームをより楽に使えるスクイーザーをプレゼントしておりますので、ぜひチェックしてみてください!

公式サイト「シルククリーム」商品を購入する


シルククリーム口コミを見る



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

エルツティン のブログ

エルツティン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ