846views

雨やジメジメで憂うつな気分のときは『ラベンダー』の香りで心身ともにリラックス

雨やジメジメで憂うつな気分のときは『ラベンダー』の香りで心身ともにリラックス

。:* ラベンダーでリラックス。:*


雨やジメジメで憂うつな気分のときは、『ラベンダー』の香りで心身ともにリラックス(^o^)

クナイプの『ラベンダー』の香りシリーズは、エッセンシャルオイルの豊かな香りでゆったりリラックス。

ラベンダーの香りのバスタイムであたたまったあとは、ラベンダーの植物オイルで全身ケアを。


クナイプの『ラベンダー』の香りシリーズ:
左:クナイプ バスソルト ラベンダーミントの香り

<やすらぐ香りでリラックスしたい>
甘くみずみずしいラベンダーの香りとクールな感触で、ひんやりリラックスバスタイムを。

真ん中:クナイプ バスソルト ラベンダーの香り
<気分をリラックス>
心身をリラックスさせ、ストレスを和らげるラベンダーのやさしい香りで、ゆったりとやすらぎます。天然精油ならではの本格的なラベンダーの香り。

右:クナイプ ビューティーオイル ラベンダー
<植物美容オイルで肌バランスを整え、柔らかなすべすべ潤い肌に>
やすらぎやリラックス効果のある植物美容オイルを配合したボディ・フェイス用オイル。ハーブの女王といわれる、様々な種類のラベンダーオイルを配合。
贅沢に使用したラベンダーのやすらぐ香りでリラックス効果を高め、肌バランスを整えながら柔らかなすべすべ肌に。バランスを崩しがちなお肌にもやさしい天然スイートアーモンド油ベースで、オイルなのにサラッとしていてべたつかないテクスチャーは肌なじみがよく、顔・身体・髪にお使いいただけます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる