706views

リッチな保湿でハリ感アップのプレミアムエイジングケア、エルツティンの「プレステージEXクリーム」

リッチな保湿でハリ感アップのプレミアムエイジングケア、エルツティンの「プレステージEXクリーム」


こんにちは。
ハイエンドスキンケアブランド、エルツティンです。


ニキビ・ベタつき・肌荒れ・毛穴・シミ…と様々な肌悩みがありますが、皆さんの一番の悩みはどれですか?
ご自身の肌タイプや生活によって異なってきますが、共通して言えることは「加齢」なのではないでしょうか。

「ピンと張っていた肌が弾力を失っていく(゚д゚メ)」、「以前より乾燥しやすくなった(ノω;`)

そう感じる皆さんにオススメしたいのが、エルツティンの「プレステージEXクリーム」です。




「プレステージEXクリーム」とは…?


2020年2月に日本での発売を開始した「プレステージEXクリーム」は3年の開発期間、64回の修正を経て、高い保湿力と肌への豊富なエネルギー供給によって、肌をコアから鍛えるトータルエイジングケアクリームとして誕生しました。

■このような方におすすめです

  • 目元の弾力が気になる
  • ほうれい線が気になる
  • お肌の弾力低下でたるんだフェイスラインを整えたい
  • お肌のくすみでいつも疲れて見える
  • お肌の表面はテカっているが、内側は乾燥している



■毎日使えるプレミアムエイジングケアクリーム



□機能はそのまま、重すぎないテクスチャー
一般的に高機能のクリームは保湿機能を高めるため油分が多く、ベタつきやいため毎日のスキンケアには重すぎることがあります。

しかし、肌ケアに大事なのは持続的にエネルギーを与えること

そこで、エルツティンの「プレステージEXクリーム」はデイリースキンケアにもご利用いただける、柔らかく伸びの良いテクスチャーに仕上げました。
ベタつきにくいのに、クリーム自体に弾力があり、肌への浸透をそのまま感じていただけます。また、香料などを含んでおらず、負担なくお使いいただけます。




□敏感肌にもやさしい
エルツティンの成分は厳選されたものだけを使用しております。
敏感肌の方にも刺激の少ないものだけを含み、気兼ねなくお使いいただけるよう努めています。


■エルツティンの品格を作る成分



□塗るボトックス、イデベノン(ヒドロキシデシルユビキノン)

イデベノンとは

弾力やたるみなどに効果があり、ビタミンCの4倍コエンザイムQ10の10倍の力を誇ります。
弾力のある肌にすることから、塗るボトックスともいわれます。




エルツティンではこのイデベノンの効果を最大限にするため、長年研究してきました。

SMEDDS工法を利用したイデベノンリポソーム技術は、水分とエネルギーを速やかに供給し、弾力のある肌に仕上げます。Nano Emulsion Technologyは厳選された成分が角質層まで染み込んでいくようにします。イデベノンが肌をコアから鍛え、健康な肌へと導きます。


□エルツティン独自の優れた成分
EXクリームには、イデベノンだけでなくハリや乾燥などエイジングケアに役立つ成分が豊富に含まれています。
スイートアーモンドオイルは柔軟な保湿バリアを構成し、水分を含んだ弾力のある肌に仕上げます。
また、九つの美容成分を配合したエルツティン独自のBASS2COMPLEXは外部刺激から肌を守り、健康な肌に仕上げます。そのほか、アデノシンパンテノールスクワランツボクサアラントインなどの成分が、肌のトーンアップ、緩和、水分補給と維持の効果をもたらし、ケアします。



みなさんの肌に必要なものをエルツティンの「プレステージEXクリーム」が満たします、
エイジングケアにワンランク上のお手入れが欲しい方、これからの肌に備えた方はぜひお試しください。



公式サイトで「プレステージEXクリーム」をチェック!
↓↓↓

コチラ

プレステージExクリームの口コミを見る







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

エルツティン のブログ

エルツティン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ