434views

乾燥の季節に最適な水分バランスを整える、「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」

乾燥の季節に最適な水分バランスを整える、「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」


こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。


皆さんの肌タイプはどちらですか?

乾燥肌?脂性肌?複合肌?


肌タイプにあったスキンケアはとても大事ですが、どの肌にも共通して最も重要なのは「水分」です。

乾燥・赤み・かゆみなどのトラブルも、肌のバリア機能を高めるために肌の水分量を上げることが大事なのです!




また、スキンケアでの水分ケアにはセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸などの成分が効果的と言われています。


・セラミドは肌の角質層にあり、肌の保湿に重要な役割を果たす細胞間脂質を構成する物質のうち一つです。角質細胞の水分を繋ぎとめる重要な役割をしています。

・コラーゲンは肌奥の真皮に含まれており、ハリと弾力を保つ働きがあります。

・ヒアルロン酸はもともと私たちの体にあるもので、自然に生成される成分です。肌や体の組織にツヤを与え、うるおいを保つようします。




今日は、そんな肌の水分補給に大事なセラミドとヒアルロン酸がたっぷり入ったエルツティン「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」を紹介します!


「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」は肌にうるおいを満たし、水分膜を形成することで肌のバリア機能に役立つ保湿セラムです。



■5種ヒアルロン酸*と5種セラミド*



*5種ヒアルロン酸:ヒアルロン酸、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ムコ多糖

*5種セラミド:セラミドNP、セラミドNS、セラミドAS、セラミドAP、セラミドEOP





大きなの異なる5種類のヒアルロン酸が水分をぎっしり詰めてハリをケアし、5種類のセラミドがお肌を保湿することでしっとり肌に仕上げます。



■7つの植物由来成分






オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、ローズマリー葉エキス配合で、外部環境による肌荒れを防ぎ、保護して健康な肌に導きます。



■乾燥を解消してうるおう肌キメに!






毛穴でお悩みの方にも保湿は欠かせません。
水分不足でハリを失い、開いてしまった毛穴を、油分と水分のバランスを整えることで引き締めます。



使用方法も簡単!
化粧水を使用後、2~3回プッシュし肌キメに沿ってやさしく塗り伸ばしてください。
乾燥が気になる部分には軽く叩いて重ね塗りすると、より効果を実感いただけます。




乾燥の季節に保湿ケアをついつい怠ってしまう方におすすめしたい、
べたつかない軽いテクスチャーの保湿セラムです!

ぜひ、お試しください♪


エルツティン公式サイトで「A-セラーバリアーディープモイスチャセラム」をチェック
↓↓↓

コチラ






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる