251views

上半期のベスコス!汗をかいた日の入浴剤【バブ オフロでオフ】

上半期のベスコス!汗をかいた日の入浴剤【バブ オフロでオフ】

こんにちは、ライフスタイラー・ライターの木川誠子です。
7月になり、上半期のベスコス情報をいろんなところで見かけるので、私もマイベストヒットを選んでみました。
バブ オフロでオフ(40g×12錠)¥594 ※オープン価格
>>>アットコスメショッピングでチェック



普段から、汗をかきやすくするために、乾燥を予防するためにと、用途に合わせて入浴剤を選ぶことが多いのですが、【バブ オフロでオフ】は、パッケージにもあるように、すっきりしたいときに取り入れています。

ポイントは、さっぱりだけではなく、すっきりとした感覚が味わえること!
梅雨から夏にかけて汗や皮脂が気になってきますが、【バブ オフロでオフ】には、皮脂吸着パウダー、デトックス力の高さで知られている炭。さらには、さっぱり成分として重曹とソーダ成分が配合されています。
お湯に入れるとシュワシュワ~と溶け出しながら、どんどん炭色になります。泡立っているのは、かき混ぜたからではなく、炭酸の働きによるものです。

お風呂に入ってさっぱりするのは、入浴剤の有無は関係なく、当たり前のことかなと。ですが、【バブ オフロでオフ】を取り入れると、湯船につかっただけで肌表面の汚れ、汗や皮脂による不快感がすっきり落とされる感覚がありました。

そのため、お風呂上りの肌がサラサラ!
特に夏は、お風呂上り直後でも、いかに快適に過ごせるかっていうのが大切だと思うんです。身体は温まってさっぱりもしたけど、逆に汗をかくこともあったりするので……。その点、【バブ オフロでオフ】は、そういったことが起こりにくかったです。


今は、自宅で過ごす時間が増えてはいますが、だからこそ意識的に運動をして汗をかくようにしている人も多いと思いますし、湿気で肌がべたつくこともありますよね。【バブ オフロでオフ】は、そんなときにおすすめです。
バブ オフロでオフ(40g×12錠)¥594 ※オープン価格
>>>アットコスメショッピングでチェック




私自身、春先から取り入れているアイテムで、はじめて使ったときの好印象は今でも続いているうえ、使うたびに「やっぱりすっきりした~」と感じます。継続して使っていると慣れてくるものですが、毎回感動しているという……。
2021年上半期のマイベストヒットであり、高温多湿の夏を乗り切るアイテムとしてリピート決定です♪





ライフスタイラー・ライター
木川誠子
Instagram @seiko.kigawa
※インスタグラムには@cosmeのブログには書いていない美容やライフスタイルについて載せています。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる