1121views

【肌診断付き】あなたの潤い不足の原因は?肌タイプにあわせた化粧水

【肌診断付き】あなたの潤い不足の原因は?肌タイプにあわせた化粧水


皆さまこんにちは。MTメタトロン@cosme担当です。

肌の潤い不足、何をしても改善されない…。
そんな経験はありませんか。

今回はまずはご自身の潤い不足の悩み、肌タイプを診断して
お悩みにあわせた化粧水を紹介させていただきます。


早速ですが、
下記の画像のAからEの項目をチェックしてそれぞれ気になる項目に
チェックを入れてみてください。

そして最終的に一番チェックが多かった項目を覚えておいてくださいね。



ご自身の結果はわかりましたか。

早速ですがそれぞれのタイプに合わせた化粧水をこれから紹介します。




タイプAの方は、
潤い不足に加えて肌のハリ不足などにもお悩みの方も多いのではないのでしょうか。

そんなタイプAの方には
「MT エッセンシャル・ローション」がおすすめです。

MTメタトロンの引き締めケアに特化した「ファーミングケアライン」の商品の
化粧水で、肌のハリと引き締めケアが叶うアイテムとして人気の商品です。

商品詳細はこちらから>




タイプBの方は、
肌の乾燥悩みの他に肌全体のハリやツヤ、ボリュームにも
お悩みの方が多いのではないでしょうか。

タイプBの方にはブランド内でも
MT ステムローション」がおすすめです。

肌の幹細胞に注目して、細胞から肌悩みの改善に働きかける高機能ローション。
とろみのある濃厚なテクスチャーが、優しく肌全体を包み込みます。

商品詳細はこちら>





タイプCの方は、
毛穴の広がり、過剰な皮脂分泌が乾燥悩みに影響している可能性があります。

そんなタイプCの方には「MT CEB ローション」がおすすめ。

3大ビタミン配合で肌を引き締めながら、
皮脂分泌を抑えることで潤いを保持した健やかな肌を育みます。

特に皮脂分泌が気になる、夏に使われる方も多い商品となっています。

商品詳細はこちら>





タイプDの方は、
敏感肌で肌が乾燥しやすく、季節の変わり目
エアコンなどの外的環境によって乾燥しやすいと感じる方が多いのではないでしょうか。

そんなタイプDの方には
MT ファーストステップ・ローション」がおすすめ。

崩しがちな肌のコンディションを整えながら潤す化粧水。
気になる荒れをケアしながら、みずみずしく潤った肌をキープします。

商品詳細はこちら>






タイプEの方は、
潤いに満ちた透明肌を目指したい方が多いのではないでしょうか。

そんなタイプEの方には、
MT ブライトアップ・ローション」がおすすめです。

メラニン生成を抑制する成分配合で、肌全体を潤いに満ちた透明肌へと導きます。
乾燥悩み以外にも、シミ予防や肌荒れが気になる方にもおすすめの商品です。

商品詳細はこちら>



5つのタイプの中から
ご自身のお悩みや肌タイプにあった商品は見つかりましたか。

肌のタイプは季節やその時期のご自身のコンディションなどによっても
スキンケアの合う、合わないが変わってくることも多いかと思います。


その時のご自身の肌悩みとしっかりと向き合って
ご自身の肌にあった化粧水を見つけてみてくださいね。


=======================
MTメタトロンはクリニック、エステティックサロン専売商品です。
お求めの際には、正規お取扱店様よりお求め下さいませ。

=======================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる