340views

マスクメイクは目元が命!?ミセラーアイメイクアップリムーバーでしっかりメイクもこすらず「するん」とオフ♪

マスクメイクは目元が命!?ミセラーアイメイクアップリムーバーでしっかりメイクもこすらず「するん」とオフ♪

こんにちは。ビフェスタPR担当です。
マスクが手放せない状態のまま、真夏に突入してしまいましたね…。
昨年よりはマスク生活に慣れたとはいえ、高温多湿の時期は、蒸れて気持ちが悪かったり、呼吸がしづらかったり、メイクが崩れやすかったりと大変です。

また、マスクをすると口元や鼻など顔の大半が隠れてしまうので、どうしても目元に視線が集まります。そのため、マスク着用時は目元の印象が重要になり、魅力的な目元をつくるためにアイメイクに力を入れている方も多いのではないでしょうか。
キラキラのラメ入りや、濃いめにのアイシャドウを入れたり、マスカラをしっかりつけたり、マスクから漏れる蒸気でパンダ目にならないようウォータープルーフのアイラインやマスカラを使ったり。

「皮膚の薄いデリケートな目元はこすらずやさしく落としたい…でも濃いめメイクもしっかり落としたい…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

◆「こすらずすご落ち」と「肌へのやさしさ」を両立させたクレンジング


ビフェスタのロングセラー商品、アイメイクアップリムーバーをご存知でしょうか。
コットンでふき取るタイプのクレンジングなのですが、ウォータープルーフのマスカラやアイライン、ラメ入りシャドウなども、こすらず「するんっ!」と落とせる、ビフェスタの自慢の商品なんです。
ロングセラー商品なので、使ったことがある方や、現在ご愛用いただいている方がいらっしゃるかもしれません。そんなアイメイクアップリムーバーが、最近リニューアルしてミセラーアイメイクアップリムーバーという名前になったんです♪



すご落ちの秘密は、汚れを浮かせる油性エモリエント成分と、化粧水由来のメイクオフ成分にあります。
まず、油性エモリエント成分がウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにも素早くなじんで、汚れを浮きあがらせます。それを化粧水由来のメイクオフ成分が肌に残らないように内側に包み込んでミセルという球体をつくります。ミセルは肌から浮かびあがった状態になっているので、後はコットンでやさしくなでるだけでミセルごと汚れをオフできてしまうんです!
更に、まつげの周りの皮膚を保湿・保護する保湿成分、ビタミンB誘導体※1・ビタミンE誘導体※2も配合。まつげの周りの皮膚を保湿・保護し、大切なまつげを守ってくれます。

ちょっと不思議ですが、でもすごい仕組みだと思いませんか?

※1パンテノール ※2 酢酸トコフェロール




◆落ちにくいリップメイクのオフにも


アイメイクアップリムーバーという名前ですが、まぶたと同じく皮膚の薄いデリケートな唇のメイクオフにもオススメ。
マスクに付きにくいティントタイプのリップやマットリップもしっかり落としながら、うるおいも守ります。

◆みずみずしい透明感あふれるパッケージに変わりました♪


実は、名前と一緒にパッケージも変わっています。
お花をイメージしたモチーフが散りばめられた可愛いらしいデザインのボトルでしたが、シンプル&ナチュラルで、どんなお部屋にもなじむデザインへと変更しました。水中を立ち上る気泡のデザインで、みずみずしい透明感を表現しているんですよ♪


見た目や名前は変わりましたが、すご落ち力やまつげへの優しさはこれまで通り。
ぜひ、ミセラーアイメイクアップリムーバーの「すご落ち」と「肌へのやさしさ」を体験してみてくださいね。

>>もっと詳しく知りたい方はビフェスタのブランドサイトをチェック!

=====================================
【お知らせ】ビフェスタの公式SNSをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>Twitterをフォローする
>>Instagramをフォローする

=====================================






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

ビフェスタ のブログ

ビフェスタ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ