9566views

\本日発売/24時間、肌に願いを。待望のスノービューティー2021が登場!

\本日発売/24時間、肌に願いを。待望のスノービューティー2021が登場!


こんにちは。マキアージュブランド担当です。

これまでブログでご紹介してきたスノービューティー2021が、ついに本日発売!
2021年のテーマはパリ。ロココ調の金色の唐草模様とパステルブルーのやさしい色合いで、きらめく雪の結晶を表現しています。

待望の発売を記念して、今回はスノービューティーの魅力をおさらい。
予約しそびれてしまった方も、今回の全国発売でお早めにチェックして。


日中はメイクの仕上げ、夜は素肌ケアに。透明感を放つ肌を叶えるスノービューティー2021のポイントを徹底調査!

スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP(医薬部外品)
2021年7月21日(水)数量限定発売
※本体+レフィル付き、レフィルのみも同時発売
日中はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして使えるスキンケアパウダー。
24時間いつでも、まるで雪のように透明感あふれる肌を演出します。

毎年、雪の精が世界中を旅して、そこで出会った宝物との雪の結晶を閉じ込めてきたパッケージも魅力のひとつ。
今年はパリを舞台に、優美な雰囲気ただようデザインに仕上がっています。


ポイント①3つの新処方で、にごりのない明るい肌に



2021年のスノービューティーには、美白+スキンケア成分とスノーシャイニングパウダーを新配合。

美白有効成分・4MSK(*)に加え、野ばらエキスを保湿成分として加えました。
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、うるおいを与えます。

また、スノーシャイニングパウダーが毛穴の凹凸を補正し、7色のパールが肌の色・質感を補正。
ツヤと透明感のある、くすみやにごり知らずの明るい肌を演出します。

(*)4-メトキシサリチル酸カリウム塩


ポイント②サラサラ肌が持続するからマスクメイクにもぴったり!


皮脂吸収さらさらパウダーが入っている点にも注目。
テカリや化粧くずれを防ぎ、サラサラの肌が続きます。

さらに肌荒れを防いで、キメをなめらかに整える効果も。
マスクにファンデがつきにくいので、いつでも快適な肌をキープできます。


ポイント③日中と夜で使い分ける2種のパフがイン!



スノービューティーには、朝晩で使い分けできる2種類のパフがセットになっています。

コンパクトに内蔵された「スムースフィットパフ」(左)は、ファンデーションの仕上げやメイクなおし時に活躍。スキンケア、化粧下地で肌を整えた後に使用して。

もう一つの「なめらかソフトパフ」(右)は素肌ケア用に。
化粧水や乳液、クリームなどを使用した後の仕上げに適しています。


ポイント④7つの使い方で長時間キレイが続く!


スノービューティーの使い方は7通り。1日のどんなシーンでも、あなたの美肌を守ります。

●その1:朝、メイクの仕上がりを美しく
メイクの仕上げにおしろいとして使えば、粉っぽさがなくきめ細やかな透明感を演出。マスクにファンデがつきにくくなるのも嬉しいポイントです。

●その2:夜のスキンケアの最後に
夜のスキンケアの最後に使えば、スキンケアの効果を密封して、肌表面はサラサラに!

●その3:つけている間、美白ケア
美白有効成分の4MSK (*)を配合。つけている間、シミ・そばかすを防ぎます。
(*)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ4-メトキシサリチル酸カリウム塩

●その4:下地やBBクリームにプラスして
下地やBBクリームにオンするだけで透明感のあるすっぴん風メイクが完成!

●その5:日中の化粧なおしに
サラサラのパウダーが、ファンデのヨレやテカリ・ベタつきをオフ。

●その6:デコルテ、首もと手もとにも
顔だけでなく、デコルテや首もと、さらに手肌にも。きめの整った、さらりと美しいボディを演出します。

●その7:香りでリラックスタイム
フローラルアロマのやさしい香りが、付けるたびおだやかに漂います。


いち早く試した@cosmeメンバーからも高評価!みんなのクチコミを要チェック


発売に先駆けてお試しした@cosmeメンバーからも、すでにラブコールが続々届いています。一部を紹介するので、ぜひ参考にしてみて。

パッケージから華やかで素敵です。ナイトパウダーとしても使えるので、香りがいいのも嬉しい。
使用すると肌がサラサラになって気持ちいいです。つい触ってしまう。
額がオイリーになりやすいんですが、このパウダーだとサラサラ感が長続きしました。
yuu12521さんのクチコミ)
普段毛穴がとても気になって色々試しているのですが、薄づきファンデーション+スノービューティーだけでとても綺麗に見せてくれたように思います。スノービューティーと言うだけあって雪のようにふわふわで肌が滑らかに見えました。
yu_yu6さんのクチコミ)
素敵なピンクと水色の雪のケースにうっとり…!女子力が上がったような幸せな気分♪
フェイスパウダーはふんわり肌をぼかす程度…と思っていましたが、赤ちゃん肌のようなカバー力もあり、日焼け止めとこちらだけでナチュラルメイクが出来てしまいます。日中も美白ケアが出来るなんて、素敵です。
きつくない優しいフローラルの香りにも癒されます。
マーガレット21さんのクチコミ)


スノービューティー公式ファンクラブ「Snow Dome」開設



毎年、雪の精が世界中を旅してそこで出会った宝物と雪の結晶を閉じ込めてきたスノービューティー。今年はパッケージテーマ「PARIS」の世界観の中で、一緒に都市を旅する気分を楽しみながら、あなただけの特別な情報をお届けします。
ファンクラブ会員だけの特別な特典や、限定コンテンツをお届けしていくので、ぜひ入会してみてくださいね。

詳しくはこちら>>https://www.shiseido.co.jp/sb/fcabout
=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる