234views

ムダ毛をすっきり!自信を持ってスポーツを楽しもう♪

ムダ毛をすっきり!自信を持ってスポーツを楽しもう♪

いよいよ東京オリンピック


スタジアムでの観戦が難しい今回のオリンピックですが、自国開催は滅多にないですし、せっかくなら楽しみたいですよね♪
季節も相まってオリンピックが始まると自分も何か運動しよう!と気分が上がったりしませんか!?
私も在宅勤務で怠けた身体を何とかしないと!と意気込んでいます。「スポーツは見た目から」派の私。できればかわいいウェアでスポーツを楽しみたいです☆
ただ、スポーツウェアって汗をかいたりするので普段着よりも薄着&露出多め。そんな時に気になるのはやはり、ムダ毛ですよね。せっかく気分の上がるウェアを着こなしても、スポーツ中にムダ毛が気になってテンションが下がり、集中力が途切れてしまう…なんてことも。

しっかりムダ毛処理して、ベストなパフォーマンスを!


余計なことに気を取られて、パフォーマンスを下げるのはもったいない!
Veetの除毛クリームならご自宅で除毛ができます。スポーツをする予定の前に、ヴィートのバスタイム 除毛クリーム 敏感肌用ならシャワーをしながら除毛*ができちゃうので、ぜひお試しください。
*塗り始めてから2分間は水がかからないようにしてください。

バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用の使い方


使用前テスト(パッチテスト)は毎回必ず行ってくださいね!

1. クリームを塗る
除毛したい箇所にクリームをむらなく塗ります。スポンジのピンクの面でこすらないように伸ばしてください。
その際、もし爪などにクリームが付いたらしっかり洗い流してください。

2. 待つ
クリームを塗って2分間はそのまま待ってください。この間は水がかからないようにしてくださいね。
さらに3分待つのですが、この時はシャワーを浴びたりできるので、ただ待っているだけの時間が短くすむんです!
その際、クリームを塗った部分に勢いよくお水をかけないように注意してくださいね。

3. クリームを取り除く
スポンジの白い面でクルクルしながら、クリームを取り除いてください。
(お肌が敏感な方やデリケートな部位には、スポンジの色が付いた面(柔らかい面)をご使用ください。)
ただし、強くこすりつけて取り除かない、また最大10分を超えない範囲でご使用くださいね。

4. 洗い流す
除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。
洗い流した後、せっけんを使用したり、ボディタオルでこすったりしないでくださいね!

付属のスポンジの使い方もコツがあるので、使い方については下記リンクの過去ブログもぜひご覧ください♪
セルフ除毛ガイド~付属スポンジの正しい使い方編~


まずはムダ毛ケアして、スポーツに集中!


スポーツしている時ムダ毛に気づいて気持ちがモヤモヤするよりも、ご自宅でできるムダ毛処理で自分にも自信がつけば、ベストなパフォーマンスが発揮できるかもしれませんよ♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる