2878views

\現品プレゼント!/こんな使い方知ってた?「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」で夏を美しく乗り切るための美容法とは?

\現品プレゼント!/こんな使い方知ってた?「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」で夏を美しく乗り切るための美容法とは?


こんにちは。
ナチュリエ ブランド担当です。

気温や湿度が高くなり、汗や皮脂の分泌が増える夏。
「夏のスキンケアは暑いしべたつくからイヤ…」
「がんばりたいけどやる気が出ない…」
そんな方に試していただきたいのが、
べたつかないのにうるおい続く『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』での″冷やし美容″
今回は2019年ベスコス殿堂入りを果たした実力派ジェル状美容液の″魅力″と
夏にぜひ試していただきたい″冷やし美容″をご紹介します。



~夏でも保湿ケアは必要?~


夏は肌表面のべたつきやテカリから「乾燥」とは無縁だと思われがちですが、
紫外線、エアコン、発汗などの影響で意外にも「乾燥」と隣り合わせ…
べたつきを避けてうるおいケアが手薄になると、肌内部の水分が不足し、さらに皮脂の過剰分泌につながってしまう可能性も…。
肌表面はべたついているのに肌内部は乾燥しているという状態にならないように、
肌にたっぷりと水分を与え、そして保持するスキンケアが大切です。



~殿堂入り美容液『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』の″3つの魅力″


べたつかないのに、しっとりうるおう
天然保湿成分である“ハトムギエキス”を配合したジェルはみずみずしいテクスチャーで、肌にのせると液状に変化し、すっと肌に浸透※1。油分を抑えているため、べたつくことなくしっとりとうるおいで満たしてくれます。
※1 角層までの浸透

塗った後もうるおいが続く
まるで顔全体が水のベールで包まれているように、ジェルが肌表面に“水の保護膜”を形成。
継続的に角層に水分を送りこむので、うるおいに満ちた肌が続きます。

シンプルなやさしい処方
無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメド ジェニックテスト済※2。
毎日たっぷり使えるやさしい処方です。
※2 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。



~『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』の ″冷やし美容″とは?~

ジェルを冷蔵庫で冷やして、ひんやり感触で暑い夏も気持ちよくお手入れできる美容法。
紫外線を浴びた肌を気持ちよくリフレッシュしながら
肌のうるおいも補給できるのでこの時期にぴったりです♪

■基本のお手入れに
化粧水の後、乳液やクリームの前に、
冷蔵庫で冷やしたひんやりジェル500円玉大の量を顔全体になじませます。
さらに潤いが欲しいときは、同じ量を重ねづけするのがおすすめです!
お手入れするそばから汗ばむような暑い日も気持ちよくスキンケアすることができます♪

■日差しを浴びた肌に
ほてった肌にはひんやりジェルを500円玉大3枚程度の量
5分間たっぷりと肌にのせて行う″ジェルパック″がおすすめです。
たっぷり塗ると肌表面の熱が徐々にとれていき、保湿効果も高くなります。

■メイク前の保湿ケアに
油分の多いスキンケア品を使うとメイクがくずれやすいときは、
″メイク前の保湿ケア″としてもお使いいただけます。
油分に頼らず肌のうるおいを守り、ヨレやくずれを防ぎます。
馴染みが良いのですぐにメイクできるところもポイントです♪



この夏は自宅で手軽にできる″冷やし美容″で気持ちよく肌を整え、
水分たっぷりのぷるぷる肌を目指しませんか?



\限定プレゼント!/


8/1~8/8 まで『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』現品を20名様にプレゼント!
紫外線を浴びた肌は、乾燥したり、ゴワついたり。
夏でもしっとりうるおう肌を目指して、『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』の“冷やし美容”でひやっと快適ケアを体験してみませんか?
>>プレゼント応募の詳細はこちら!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

ナチュリエ のブログ

ナチュリエ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ