3161views

効率的&リーズナブル&シンプルに!ベネフィーク エッセンシャルのお手入れ

効率的&リーズナブル&シンプルに!ベネフィーク エッセンシャルのお手入れ

こんにちは。
ベネフィーク担当者です。
今年の夏も猛暑が続いていますが、みなさま体調を崩されていませんか?

今回は8月21日より発売となる、ベネフィーク エッセンシャル シリーズをご紹介。
暑い日も効率的なケアが叶う、こだわりのオールインワン アイテムがそろったシリーズです。

保湿成分配合のクッション泡でやさしく洗い上げる!



ベネフィーク エッセンシャル ワンステップクレンズ

保湿成分ヒアルロン酸配合のクッション泡で、メイク落としから洗顔までこれ1つ。
きめ細やかな泡が肌をやさしく包み込み、不要なもののみを洗い流します。
まるで美容液で洗い上げたような、しっとりとした洗い上がりです。



スーッとベタつかず軽やかに保湿!



ベネフィーク エッセンシャル オールインワン ローション

ベタつかずに軽やかに使えるローション状保湿液。
化粧水・乳液・美容液・マスクの4つの機能がこれ1つ。
スーッと肌に浸透*し、うるおってやわらかな肌触りに。

*角質層まで



しっとりかつみずみずしい!新感覚のジュレ状保湿液



ベネフィーク エッセンシャル オールインワン ジュレ


化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの機能が1つになったジュレ状保湿液。
まろやかに肌に浸透*し、ふっくら、しっとりとした肌に。
新感覚のオールインワンをお探しの方にぴったり。

*角質層まで



しっかり保湿派に!コクのある使い心地



ベネフィーク エッセンシャル オールインワン クリーム


ぷるんとしたテクスチャーで、肌になめらかに伸びるクリーム状保湿液。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの機能を持つオールインワン。
コクのある使い心地で、もちっとしたハリ感のある肌に。



スキンケアのあともこれ1つで!



ベネフィーク エッセンシャル ワンステップ BBパクト


スキンケアのあとのメイクもワンステップで。
UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの機能を備えたBBパクト。
するすると肌に伸び、自然なツヤをたたえた美肌に仕上げます。



ベネフィークを「フォロー」して最新情報やキャンペーン情報をチェック


ベネフィークのブランドトップページの「+フォローする」をタップすると、フォロワーのみなさまだけにダイレクトメールをお届け。
ベネフィークの最新情報や限定プレゼント、お得なキャンペーン情報もお届けしますので、お見逃しなく!

>>ベネフィークをフォローする



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ベネフィークのこちら、泡洗顔とオールインワンジュレの2点を発売日のかなり早朝にアットコスメのオンラインにて購入しました。
    しかし、購入し決済もすんでいますが、6日目になりますが、まだまだ発送されていません。
    店頭でお見かけするので、通販にしなければよかったかなとやや後悔。
    通販は、発売日に在庫を確保されていないのか、もしくは私より先にかなり売れていたか、、
    発送をお待ちし、使うのを楽しみにしております。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/26 13:19

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ベネフィーク のブログ

ベネフィーク のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ