454views

夏こそ成分と香りにこだわった除毛クリームを!正しく使って、すべすべ肌(*2)に♪

夏こそ成分と香りにこだわった除毛クリームを!正しく使って、すべすべ肌(*2)に♪

冷房との温度差や紫外線などで結構カサついていることありませんか?そのうえムダ毛処理で肌を傷めたなんてことになったら、オシャレも楽しめませんよね。
(*1)ご使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めの使用を控え、また、海水浴・プール・日焼け等も避けてください。
(*2)除毛による

除毛クリームは剃らない除毛!


ご自宅でできるムダ毛処理に除毛クリームを使ってみてはいかがでしょうか。
Veet のバスタイム除毛クリーム敏感肌用なら刃がないので、肌を切ってしまうなどの心配はありません。
もしかしたら、除毛クリームが合わなかったことがあるなんて方がいらっしゃるかも…除毛クリームは正しく使う事が大切。使用前テストを必ず行い、使い方をしっかり予習してからお試しください!

ムダ毛ケアも保湿成分を気にして選んでみませんか?


今年リニューアルした、成分と香りにこだわった「ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」には、植物由来保湿成分「アロエエキス」と「濃グリセリン」を配合しました。店頭で見かけられたことはありますでしょうか?
天然由来成分を70%(*3)配合し、原料を必要最小限数に処方設計しました。消費者テストにおいては74%の方が化学成分のいやな臭いがしないと答え(*4)、今まで除毛クリームに苦手意識を持っていた方にこそ使っていただきたい商品です。自宅でムダ毛処理ができる今の時期に最適なアイテムです。
(*3)処方全体に対して
(*4)レキットベンキーザー・ジャパン調べ(2020年2月/n=357)

5分(*5)。ムダ毛を取り除く


使用方法はとても簡単で、付属のヘラや手(*6)でクリームを塗り、5分(*5)おいてから付属のヘラで取りのぞくだけ。「クリーム除毛って難しそう・・・」といった心配も不要です。
付属の専用ヘラが肌にぴったりとフィットし、刃のないヘラで除毛するので、切り傷を作りません。
(*5)除毛できているか確認する時間。除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。
(*6)手でぬった後はすぐに手をよく洗う
さらに、たっぷり(*7)使える大容量210g♪
(*7)自社商品(販売名:ヴィート除毛クリームCIS-a)と比較

↓↓↓詳しい使い方は過去のブログに載せているので下記リンクからどうぞ♪↓↓↓
成分と香りにこだわった新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」の使い方

すべすべ肌(*2)が長続き!


今年の夏は、天然由来成分70%(*3)配合で心地よく香る新商品「ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」。原料を必要最小限数に処方設計した商品で除毛したい方におすすめです。
みなさんもお部屋でじっくり自分の肌に向き合って、ラグジュアリーなスキンケア(*8)タイムを過ごしてすべすべ肌(*2)を叶えましょう♪
(*2)除毛による
(*3)処方全体に対して
(*8)除毛はお手入れの一つ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる