2229views

もう迷わない!あなたにぴったりの日焼け止めをアネッサがご提案♪

もう迷わない!あなたにぴったりの日焼け止めをアネッサがご提案♪

一口に日焼け止めといっても、機能やテクスチャー、使用シーンはさまざま。どんな日焼け止めが自分に合っているのか、わからないという方も多いはずです。

今回は、どれを選ぶべきか迷っているというあなたに、アネッサの日焼け止めの特徴をそれぞれご紹介♪
ご自身の状況や好みと照らし合わせて、あなたにぴったりの日焼け止めと出会ってくださいね。


◆紫外線をしっかりブロック。肌を焼きたくない方には『金』のアネッサ!



夏の紫外線から肌をしっかり守るなら、汗・水に強い日焼け止めがいいですよね。金色パッケージが特徴の『金ミルク』『金ジェル』『UVスプレー』は、SPF50+、PA++++のアネッサ自慢の強力UVカットシリーズです。

◎最強*UV『金ミルク』


汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる『金ミルク』。こすれにも強いのに、せっけんでするりと落とせるので、365日いつでも使いたくなる日焼け止めです。屋外での仕事やレジャーはもちろん、近所へのちょっとしたお出かけによるマスク越し焼けも防いでくれます♪ 伸びのよいテクスチャーでスキンケア成分も50%配合されているので、普段の化粧下地にもピッタリですよ。

*「最強」とはSPF50+、PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味する

パーフェクトUV スキンケアミルク a
〈日焼け止め用乳液〉
60mL



◎みずみずしい使い心地がクセになる『金ジェル』


想像以上のみずみずしさで肌に均一になじむ『金ジェル』。うるおいを与える保湿&美肌成分配合で透明感のあるつや肌に仕上げるので、ビューティーアップ効果も期待できます。汗・水でUVブロック膜が強くなる「アクアブースターEX技術」と「スーパーウォータープルーフ」を持ち合わせた水に強い日焼け止め。うるおいがキープできるので、乾燥が気になる方にぴったりです。

パーフェクトUV スキンケアジェル a
〈日焼け止め用ジェル〉
90g


◎手軽にシュッとひと吹きできる『UVスプレー』


ひと吹きで簡単にUVブロックができる『UVスプレー』。さらさらとした使い心地で、化粧直しの後の使用にも便利です。360°ムラやけブロック技術であらゆる角度からの紫外線を防ぎます。顔や首に使用する場合は、直接噴射するのではなく、手の平に適量を取り出してから使用するのがポイント。隅々まで肌になじむように、手の平で丁寧になじませましょう。

髪にもつけられる日焼け止めスプレーなので、髪を保護したい方にもおすすめです。

パーフェクトUV スキンケアスプレー a
〈日焼け止め用スプレー〉
60g



◆赤ちゃん*にも使用可能。敏感肌でお悩みのあなたにはコレ!



肌がデリケートな方やお子さまと一緒に使える日焼け止めをお探しの方には、マイルドタイプの日焼け止めがおすすめ。防御力と快適性の両方を兼ね揃えた「マイルド」シリーズで、紫外線から肌を守りましょう。
*新生児を除く

◎敏感肌の悩みに本気で向き合った『マイルドミルク』


肌あれしがちな肌も、優しくなめらかに守る『マイルドミルク』は、乳液タイプの日焼け止め。SPF50+、PA++++の防御力はもちろん、紫外線防御剤をナノレベルに分散する技術によって、肌に負担感の少ない低刺激な設計を両立し、紫外線をしっかりブロックします。シルクのようにさらさらで上質な使い心地が特徴の、敏感肌の方にぴったりな日焼け止めです。

パーフェクトUV マイルドミルク N
〈日焼け止め用乳液〉
60mL


◎敏感肌を守る保湿UV『マイルドジェル』


ジェルのみずみずしい感触で、保湿しながら日差しから肌を守る『マイルドジェル』。スキンケア成分50%配合で、化粧下地にも使えます。また、アルコール・防腐剤(パラベン)・鉱物油不使用、無香料・無着色で、赤ちゃん*から大人まで使える日焼け止めです。
*新生児を除く

モイスチャーUV マイルドジェル N
〈日焼け止め用ジェル〉
90g



◆3ステップが一つに!朝忙しいあなたには『UVパクト』


UVケア・下地・ファンデーションの3ステップがひとつになった『UVパクト』は、「時短メイクにピッタリ!」 「忙しい朝の味方!」などたくさんの好評をいただいています。皮脂吸着粉末と汗や水でUVブロック膜が強くなる技術を組み合わせた「アクアブースタービューティー技術」でつけたてのキレイが続きます。忙しい朝も、しっかりUVブロックしたい方にぴったりですね。

オールインワン ビューティーパクト
〈UVカット・化粧下地・ファンデーション〉
10g ・2色



◆汗をかくほど美肌に差がつく!化粧崩れが気になるあなたには『BBファンデーション』


汗・皮脂にも負けないファンデーションをお探しの方には『BBファンデーション』がぴったり。化粧下地・BB・ファンデーションまで1本で行えるアイテムです。汗・水でUVブロック膜が強くなる技術を搭載し、シミや毛穴を自然にカバー。スキンケアパウダー**配合で、肌荒れを防ぎます。化粧崩れがしたくないという方におすすめしたいスキンケアBBファンデーションです。
**硫酸バリウム

アネッサ パーフェクトUV スキンケアBB ファンデーション a
<UVカット・ファンデーション>
25mL ・ 2色
>>ワタシプラスで見る



◆UVケアしながら美白*もしたいあなたには『美白UVジェル』


うるおいジェルで保湿しながら美白*ケアができる薬用タイプの『美白UVジェル』。美白有効成分m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)*と、肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合。スキンケア成分50%で、シミ予防が気になる方に適した日焼け止めです。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

ホワイトニングUV ジェル AA
日焼け止め用ジェル(医薬部外品)
90g



◆ライフスタイルに合った日焼け止めで紫外線をガード!


アネッサの日焼け止めは、個性豊かなラインナップが魅力です。どれを選べばいいかわからない方も、ライフスタイルや仕上がりの好みに合わせて選ぶことで、ストレスフリーに紫外線対策ができますよ。それぞれの特徴をチェックして、自分に合った日焼け止めを探してみてくださいね♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

アネッサ のブログ

アネッサ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ