176views

ヒト幹細胞培養液と3種のヒト型セラミド。

モニターブログ

ヒト幹細胞培養液と3種のヒト型セラミド。

こんばんは♪
ひろしかです。
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

オリンピックが始まり、4連休になったのでイベントに参加してきました。

その地方で、大好きな指導員の所で乗馬出来ることになり、久しぶりに元気そうな笑顔が見れて、乗馬を楽しんできました。

絶対に焼けたくないので、日焼け対策はバッチリです。



対策していても、水分が蒸発して乾燥に繋がるので、外出する時やお風呂上がりのケアに

リュミエールエッセンシャルセラム

をスペシャルケアに取り入れています。




・ヒト幹細胞培養液を5%
・高濃度ビタミンC誘導体3%
・3種のヒト型セラミド
・フムスエキス
・7種の保湿成分
・8種の天然精油

こんなに沢山お肌に大切な魅力ある成分が、凝縮されているようです。

ヒト型セラミドって、お肌に良いと良く聞くのですが、お肌そのものが目覚めて、ターンオーバーしてくれる役割があるようです。

個人的にはお肌が活性化されて、元気になるイメージを持っています。

商品は高級感のあるパッケージでホワイトとゴールドで、私好みです。

美容液は30ml入っていて、テスクチャはとろみがあります。



肌に馴染ませるとサラサラっと変わり、毛穴にぐんぐん浸透していきます。



天然精油は8種使用されているようですが、ベルガモット果皮油やビャクダン・イランイランなどの優しい香りが楽しめます。

これからの季節、紫外線の影響によるシミ、くすみ、シワにアプローチしてくれるので、楽しい夏を迎えられています。

自分にあった紫外線に負けないお肌作り目指して行きたいですね。

JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる