2435views

\新発売/夜用ヘア美容液の気になる使用感とは?塗って寝るだけ!ブリーチ毛を簡単ケア

\新発売/夜用ヘア美容液の気になる使用感とは?塗って寝るだけ!ブリーチ毛を簡単ケア

こんにちは、ケラスターゼです。

髪色をハイトーンカラーにして、鏡やウィンドウに映る姿がキマっていると、気持ちはグっと上がります。でも…、朝起きた時は、髪が絡まって、バサバサ…。そして、おでかけ前のヘアセットは、なかなか大変!そんな毎日になっていませんか?

寝返りをうったり、少し頭の位置を変えたりすることで、髪と枕の間に摩擦が生じたり、乾燥したりと、就寝中は意外とリスクが潜んでいます。
だからこそ!ハイトーンカラーやブリーチをした毛髪は、シャンプーやトリートメントだけでなく、寝る前にも丁寧なケアをして、心も髪も健やかな朝を迎えませんか?

そこで、コチラのご紹介です★

\寝る前の簡単ケアはコチラ/

髪を保湿・補修する夜用美容液

セラム シカニュイ

8月4日に発売したばかり!ヒアルロン酸Na(*1)を配合した、洗い流さない夜用ヘアトリートメント。キー成分には、エーデルワイスフラワー(*2)も配合。就寝中に、ブリーチやハイトーンカラー後の髪を、保湿・補修。寝ている間も髪をケアすることで、朝まとまりやすく、スタイリングしやすい髪へと導きます。
*1 ヒアルロン酸Na(保湿)
*2 エーデルワイス花/葉エキス(保湿・保護)


詳しい製品解説はコチラをご覧ください>>


「セラム シカニュイ」の使用感をレポート


ハイトーンカラーヘアを美しく保つためには、きっと色々と難しいケアをしなければならない。そう身構えている方がいるとしたら、この美容液を使ったヘアケアは簡単なのでご安心を◎ 塗布するタイミングは、タオルドライ後のドライヤー前、もしくは就寝前。大きめのパール2粒程度を手に塗り広げて、髪に塗布するだけ。

乳液のようなとろみのあるクリームは、手のひらに塗り広げたときから感じる、伸びがよく、軽さのあるテクスチャー。揉み込みながら塗り広げると、すっと髪に馴染みやすくベタつきにくいので、就寝前に使いやすいのもポイントです。軽めのクリームなのに、塗布後の髪にはしっとり感が残ります。
花とシトラスが複雑に絡み合うことで生まれた「カリフォルニアスプラッシュ」のフレグランスが心地よく香り、おやすみ前のくつろぎタイムを演出。翌朝のお目覚めには、ほんのりと残り香が鼻をかすめ、気持ちの良い一日のはじまりを想起させます。

おすすめTIPS:髪の長い方は、両サイドにゆるい三つ編み、もしくはゆるいお団子にして摩擦を軽減することで、ダメージを抑えることができます。
髪をコーティングすることで、保護し、寝ている間に保湿・補修するようにサポート。枝毛までしっかり塗布することで、ブリーチ毛を集中補修。まとまりのある、スタイリングしやすい髪へ導きます。毎朝のヘアケアは、就寝中に絡んだ髪のリセットからという方は、ぜひお試しください。

NEW!8月4日新発売

セラム シカニュイ


(販売名:ケラスターゼ BL ブロンドアブソリュ セラムシカニュイ)

ハイトーンカラーやブリーチの悩みに着目したシリーズ「ブロンドアブソリュ」に今夏仲間入りした髪の夜用美容液。贅沢なフォーミュラが、ハイトーンカラー後の髪を美しく保つようにサポート。寝ている間も髪を思いやるケアを、ぜひ夜のルーティンに。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる