388views

【実店舗販売】アットコスメトーキョーにてお取り扱い開始

【実店舗販売】アットコスメトーキョーにてお取り扱い開始

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はシャワーを浴びたいなと思いつつモソモソしています。

さて、お知らせがあって今日は筆を執った次第です。


8月2日から、東京・原宿にあるアットコスメトーキョーにて、REISE商品のお取り扱いが始まります。

JR原宿駅目の前のアクセスし易い立地のアットコスメトーキョー、皆様は行かれたことはあるでしょうか。



REISEのこの時期のおすすめは毛穴ケアにもおすすめのクレンジングと日焼け止めです。


REISE ジェントルバイオクレンジングウォーター

ジェントルバイオクレンジングウォーターは、通常の界面活性剤を使用する代わりに、極小O/W多面体カプセル法という手法で肌のうるおいを残しながらメイク汚れを浮かせて落とす、低刺激タイプのクレンジングウォーターです。
石油系界面活性剤パラベン鉱物油といった肌の刺激を生む成分を使用せず、敏感肌の方でもお使いいただける処方なのに、しっかりした洗浄力でウォータープルーフのメイクも落とし切ります。
配合された植物性保湿成分REISEオリジナル葉水やヒアルロン酸などのおかげで肌はしっとり保湿され、夏のべたつく朝の朝クレンジングにも最適の使い心地です。
ワサビノキ種子などの毛穴ケア成分も配合、気になる箇所を優しくくるくるマッサージしてお使いください。






REISE ウォータリーバリアトーンアップUV

ウォータリーバリアトーンアップUVは、紫外線吸収剤を使用していないノンケミカルのUV下地です。
紫外線吸収剤のほか、シリコンエタノールなどの不要な刺激も配合せず、皆様に安心の低刺激処方。
それなのにSPF45PA++++のしっかりした紫外線カットで、小さなお子様から敏感肌の方まで皆様に安心してお使いいただける商品です。
自重の800%もを抱水するポリグリセリルヒアルロン酸などの保湿成分をはじめ、キメ修復作用のあるアーティチョーク葉エキスなどのスキンケア成分も配合。
また、ブルーライトや赤外線、大気汚染からも肌を守るヒマワリ芽エキスで紫外線のみならずあらゆる環境から肌を守ります。
ブルーパールなどのトーンアップ成分により、塗った後の肌も美しく装います。





遠方にお住まいの方は是非アットコスメショッピングから、お近くの方は感染対策にお気をつけて、是非アットコスメトーキョーにお越しください!

アットコスメトーキョー公式ホームページ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる