2722views

パラドゥ 夏に使えるラメネイルセット!「リトルジュエリーコフレ」

パラドゥ 夏に使えるラメネイルセット!「リトルジュエリーコフレ」

パラドゥから宝石の輝きをイメージした贅沢なラメの3色セット「リトルジュエリーコフレ」(1,320円税込)が数量限定発売!
ペディキュアや夏休みのネイルにぴったりの華やかな仕上がりになります!
今回はネイルデザインのご紹介もございます。ぜひご参考にしてみてください♪


パラドゥ史上最高級のラメ配合量で、まばゆいほどのきらめきを演出します。
マリー・アントワネット王妃を魅了した宝石の輝きにインスパイアされた極上のラメカラーで、彩り豊かなラメをひときわ贅沢に配合した特別仕様です。
極上のきらめきが、この夏を華やかに演出します。

こだわりの詰まった3色セット、ぜひこの機会にお試しください。

【カラーラインナップ】
・SV シャンパンダイアモンド
マリーが愛したダイアモンドの輝きをイメージしたシルバー。
虹色の細かいホログラムに超微細なシルバーラメが美しいカラー。
寒色暖色を選ばず、ベースのカラーを邪魔しないのでどんなカラーにも合い、全体にもポイントにも使える万能ラメ

・PK スパークルルビー
ルビーの輝きをマリーアントワネット王妃の愛らしさに重ねたキラキラのピンクラメ。
シルバーのホログラムと赤ラメをそれぞれたっぷり配合することで、見たことないきらめきのラメネイルに。
宝石にみたててぎゅっとおいてあげると、印象的なパーツのように仕上がりります。
ペディキュアにもオススメなアクセントカラー。

・GD ハニーサファイア
はちみつ色のサファイアの首飾りをイメージしたラメカラー
様々な形状のゴールドラメの中に輝く寒色のホログラムが本物の宝石のような輝きを演出します。
さっと適当に塗ってもラメのバラツキによって、あえてニュアンスっぽくネイルをしているかのようなおしゃれな印象に仕上がり、印象的なのに抜け感があって大人っぽく仕上がります。

セブンイレブンにて好評発売中!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる