1763views

2021秋コスメ ケイト『マツキヨ限定色』

2021秋コスメ ケイト『マツキヨ限定色』

こんにちは。

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)
Likeやコメント、フォローもとても嬉しいです。

本日は、またまた購入品のご報告です。

ケイト 
3Dプロデュースシャドウ
マツキヨ・ココカラファイン限定色 RD-1(右)、BR-2(左)

実は、最近ケイトにハマってて、このアイシャドウも気になってました。

肌影カラーを眉下に仕込んで陰影感を演出する、骨格陰影プロデュースシャドウ。ハイライトやシェーディングで強い陰影をつけるつくりこんだ立体感ではなく、肌になじむ影色で目もとの骨格陰影を自然に引き立てます。ポイントは肌になじむ、くすみマットな肌影カラー。この肌影カラーを眉下全体に広く仕込むことで、自分の隠れていた骨格を掘り起こすように強調し、立体感のある、すっきりとした印象の目もとに仕上がります。盛らずに掘り起こす、自然な立体感。


今回購入した二色は、マツキヨとココカラファイン限定色らしいです。いくつかのサイトでイエベとか秋タイプオススメと紹介されていたので購入してみました。勿論、見た目もめっちゃ好み。

使い方もちゃんと書いてあります(笑)
「自由に使ってください!」みたいな感じより、こうやって詳しく書いてくれる方が個人的にはありがたいです(^-^;

RD-1 エクストラ・ワン
メリハリ感をつくるレッド系パレット
腕に塗ってみるとこんな感じ。

BR-2 ニュー・ニュートラル
陰影を潜ませるナチュラルブラウンパレット
腕に塗ってみるとこんな感じ。

まだ買ったばかりなので、また使用後の感想は改めて口コミします。
私が買いに行った時は一店目はBR-2が既に売り切れだったので、気になる人はお早めに♪

それでは、今日はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる