1508views

顔や手、かかとなどボディにも使える。天然型ビタミンE配合の「ザーネクリーム」で、肌の血行を促進し「めぐらせ保湿」♪

顔や手、かかとなどボディにも使える。天然型ビタミンE配合の「ザーネクリーム」で、肌の血行を促進し「めぐらせ保湿」♪

こんにちは。ザーネブランド担当です。

季節の変わり目の時期、皆さまのお肌の状態はいかがでしたか?
特に顔周りは、室内でのエアコンによる乾燥や外での紫外線による刺激、マスク着用部位の擦れや汗などによる肌荒れを気にしている方も多いのではないかと思います。
また、夏の間のダメージが気になる手や腕、デコルテや肩などボディのケアも欠かせませんね。

乾燥による肌荒れが増える秋~冬シーズンに向けて、すこやかな肌を保つためにプラスしていただきたいケアについてお話しさせてください。

キーワードは、肌の血行を促進して「めぐらせ保湿」♪



ご提案したいのは、天然型ビタミンE配合の「ザーネクリーム」で肌の血行を促進し「めぐらせ保湿」をすること

たとえばマスク下のお顔。擦れやムレ、汗などのストレスに毎日さらされていますが、頬は血行が滞りやすい部位でもあります。血行が悪くなると肌荒れが起きやすく、回復しにくい状態になることも。肌の血流を促進してあげることで代謝も上がり、肌荒れが起きにくくなり、肌荒れからの回復も早まります。荒れた肌を改善する「原状回復」のためのケアだけでなく、「肌をすこやかに保つ」ためのケアとして、血行に働きかける「めぐらせ保湿」をプラスすることをおすすめします。


「ザーネクリーム」ではじめる「めぐらせ保湿」♪
肌の血行を促進する天然型ビタミンE



「ザーネクリーム」(医薬部外品)は、天然型ビタミンE配合の薬用保湿クリームです。天然型ビタミンEは、肌荒れに効果がある成分のひとつで、肌に吸収されて血流を促進し、肌に必要な栄養素を届け、ターンオーバーを整えます。

消炎効果のあるグリチルリチン酸ニカリウムも配合で肌荒れをおさえつつ、肌をすこやかに保ちます。




おやすみ前の「ザーネクリーム」で、顔、首~デコルテ、手やかかとまで全身ケア♪



“おやすみ前のビタミンE塗り”「めぐらせ保湿」はいかがですか♪「ザーネクリーム」は、有効成分 天然型ビタミンEによって肌の血行を促進し、肌をすこやかに保ちます。
オススメは、入浴やシャワーの後・就寝前などに、顔・手・ボディまでまとめてケアしていただく使い方です。
顔から首・デコルテは血流を整えるようにして「ザーネクリーム」を塗っていきましょう。とくに頬や鼻のあたりは血流が行きわたりにくいので丁寧に…。おでこや顔全体も優しく包み込むようにケアしましょう…。顔に塗ったあとは、手洗い・消毒で乾燥しやすい手指、冷えやすい足の指先、気になるかかとやひじ、肩までボディのケアにも使ってくださいね♪




しっとりが続くのにベタつかない「ザーネクリーム」だからこそオススメ♪



“しっとりが続くのにベタつかない”テクスチャーも「ザーネクリーム」の特徴!
塗ってすぐPC・スマートフォン操作や家事もOKです。製薬会社として培ってきた技術をベースに、肌への効果とテクスチャーの両立を追求しました。

肌の刺激にも配慮した処方設計で、香りもマイルドなので、家事やお仕事の合間、外出先などシーンを選ばずお使いいただけます。




おうちでたっぷり大容量ジャータイプ♪外出時にはチューブをどうぞ♪



顔からボディまで使える「ザーネクリーム」。毎日の「めぐらせ保湿」には、使いやすい広口・たっぷり容量の「ザーネクリーム」ジャータイプ(100g)をオススメします。ご自宅、おやすみ前の肌ケアには、ぜひ「ザーネクリーム」のジャータイプをお試しください。外出の際には、いつでもさっと使える携帯サイズのチューブタイプ(48g)をどうぞ。



エーザイ「ザーネクリーム」製品サイトへ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ザーネ のブログ

ザーネ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ