35218views

【現品100名様プレゼント】生気ある美しさ、感受性豊かな「紅潮」を描き出すチーク「プリズム・リーブル・ブラッシュ」

【現品100名様プレゼント】生気ある美しさ、感受性豊かな「紅潮」を描き出すチーク「プリズム・リーブル・ブラッシュ」

こんにちは!ジバンシイの@cosme担当です。

今回は、「プリズム・リーブル・ブラッシュ」のご紹介と、現品を100名様にプレゼント情報もありますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

----------
プリズム・リーブル・ブラッシュ」は、単に血色をメイクするだけでなく、嬉しかったり、ときめいたり、熱中した時に、自然と肌や頬に湧き上がる心の熱量、「紅潮を描き出す新チーク カラー。


ルースタイプのパウダーが、ヨレにくくフィット。
とても薄く細かいピグメントが肌に密着し、つけたての発色を長時間キープ。

色ムラやクスミまでを補正し、肌そのものをより美しく見せます。

あなたはどの「紅潮」が好き?
<カラーをチェック>
No.1 ライラック・シフォン
駆け寄ってきた少女の、上気した頬を思わせる紅潮。

No.2 ローズ・タフタ
バスローブでカームダウンしている時の、湯上りの頬を思わせる紅潮。

No.3 コーラル・ヴェイル
激しいレッスンを終えて息を弾ませたダンサーの、情熱を秘めた頬を思わせる紅潮。

No.4 シエナ・オーガンザ
リゾート地で夕陽を見ながら今夜の楽しいひと時に思いをはせる、黄昏時の少しほてった頬を思わせる紅潮。
<HOW TO>紅潮を演出したい頬の位置に、付属のパフで軽くポンポンと叩いて、チーク カラーをのせます。ブラシを使えば、ふんわりとした印象に。

<動画で仕上がりをチェック>


是非一度お試しくださいね!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
\人気色 No.2/
『プリズム・リーブル・ブラッシュ』を
【100名様】にプレゼント♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
No.2 ローズ・タフタ

プレゼントご応募はこちらから!
みなさまのご応募お待ちしております。
===========================
【プレゼント企画内容】
プリズム・リーブル・ブラッシュ(現品)
カラー:No.2
【当選者数】
100名様
【応募期間】
2021年9月1日(水)~9月14日(火)
【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

【応募用 URL】
<PC>の方は、こちらからご応募
<SP>の方は、こちらからご応募


===========================


\お知らせ/
ジバンシイのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります!
ジバンシイのブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる