5341views

アイシャドウ 最新作:8/13(金) 数量限定発売

アイシャドウ 最新作:8/13(金) 数量限定発売

「狂騒の20年代」を表現したアイ カラー クォード限定色



「狂騒の20年代」と呼ばれる1920年代のアメリカのデカダンスやグラマラスな魅力を新しい形で表現した限定色が登場。


「目もとは、あなたの人柄を創り、あなたらしさを映し出し、
ルックで本当のあなたを表現するための最も効果的な方法です。」
                     -トム フォード-

「アイ カラー クォード」はトム フォード カラーコレクションの中心となる製品。
4色のカラーハーモニーで構成され、ソフトルックからボールドルックまで、さまざまなルックを楽しむことができます。

今回発売する限定色は、メタリック、ウェット/ドライのテクスチャーを配したパレット。

32メタリック デニムは、きらびやかなインディゴとブロンズの組み合わせが、当時新しく登場したジーンズのように、陽気な歓喜に満ち溢れる気分を呼び起こします。
購入はこちら

33 ローズ プリズムは、贅沢なきらめきと暢気なシェードの組み合わせ。プリズムのように輝くピンクとゴールドの組み合わせが、夜通し続く活気あふれる雰囲気を表現しています。
購入はこちら

暑い夏も、つけたてのアイメイクを楽しんで!



そして、暑い夏のアイメイクの発色と色持ちをサポートするのが
エモーションプルーフ アイ プライマー。

アイメイクが、汗や湿気でヨレることを防ぎ、アイシャドウの発色と色持ちを長時間サポートします。

発色の違いは、トム フォード ビューティ トレーナーのインスタグラムをチェックして!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

トム フォード ビューティ のブログ

トム フォード ビューティ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ