3413views

歯磨き粉部門第1位!クチコミ2,480件超えの@cosmeユーザーに人気の恋するハミガキ「デンティス」

歯磨き粉部門第1位!クチコミ2,480件超えの@cosmeユーザーに人気の恋するハミガキ「デンティス」

こんにちは、デンティスです!
朝一番の目覚めの口臭、気になりませんか?
また、長引くマスク生活でふとした時に自身の口臭が気になることも。

そこで「目覚めてすぐキスできる?恋するハミガキ」デンティスの出番!
現在、歯磨き粉部門第1位、2480件以上のクチコミから、いくつか抜粋してご紹介します♪
※8月6日時点、ランキング集計期間:2021/5/5~2021/8/4


★なんといっても口臭予防に期待


これまで多くのクチコミをいただいてきましたが、やはり口臭予防を期待して使用している方が多いよう!特に翌朝の口内の粘つきの軽減やさっぱり感がリピートの決め手になることが多いようです。

使用感が良く、何度もリピートしています。
口臭に良く効くのと、磨いた時の爽やかな状態が長く持続するのが良いです。
口臭がとにかく気になるという時にオススメです。

age-pon
さん、36歳

朝起きた時の口の中の不快感が嫌で、購入してみました。キスするかはさておき、翌朝の口臭やねばつきは多少軽減されてた気がします。口臭予防やネバつき除去だけでなく、ホワイトニング効果や虫歯予防もしっかりとできるので良いです。歯磨き粉自体はちょっと硬めのテクスチャーでした。思っていたより、匂いはツーンとスッキリするものではなく優しい爽やかさです。これからも使っていきたいと思います。

たいまま62
さん、29歳

磨いた感じは普通の歯磨き粉なんだけど、口を濯いだ後、素晴らしいくらいスッキリします!!
気のせいなのかもしれないけど、寝る前に磨くと朝起きた時、ネバついたり嫌な感じがかなり軽減された気がする!! これはリピート決定ですね!

ポテ子
さん、42歳

★固めのテクスチャーでもミント感しっかり


ペーストは少し固めの仕上がりなので、柔らかめのハミガキ粉に慣れている方は、少しびっくりするかも。
でも、少量でもしっかり磨けるので、意外と長持ちしますよ!

朝起きた時の口の中の不快感、口臭、ねばつきは軽減されて朝までスッキリでした。
ホワイトニング効果や虫歯予防もあるという事でとても嬉しいです。固めのテクスチャーでしたが私自身はとても使いやすかったです。
j.みんちゃんさん、27歳

辛くないけどしっかりミント感!リピ4回目。固めのテクスチャで最初は少し出しづらいです。個人的に固めが好きなので問題なし。翌朝の臭いやねばつきが抑えられてる気がするのと、刺激の強い歯磨き粉が苦手なので、気に入ってリピしていたら気づけば4回目。歯磨き粉って味見が出来ないから嫌いじゃなければそのまま使っちゃいますよね~子供舌の彼も気に入って使ってます。

gao*
さん、30歳

まだ試したことのない方は、トラベルセットなど少量でお試しするのもおススメです。
また、限定プレゼントも定期的に行っております★
気になる方はぜひブランドページをチェックしてみてくださいね♪
デンティス@コスメブランドページ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる