1104views

全身に惜しみなくたっぷり♪夏のボディケア。

全身に惜しみなくたっぷり♪夏のボディケア。

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も、閲覧いただきありがとうございます♪

この夏楽しんでいるボディケアアイテム、色々あるのですが、中でも『惜しみなくたっぷり』使える大容量なもの、また、顔にも身体にも…と『全身に』使えるものがすごく役立っています♪


ナチュリエ ハトムギ化粧水

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿


アットコスメでも大人気のこちらの2品。お顔用の化粧水ですが、ボディケアにお使いの方も多いですよね。ナチュリエの方は保湿成分としてハトムギエキスが、セザンヌの方はヒト型セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が配合されています。どちらも500mlの大容量!

ナチュリエのほうにはおまけでついていた同色のスプレーヘッドを。
セザンヌの方には、アットコスメのクチコミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみました。(シンデレラフィットです♪紹介してくださった方のクチコミに感謝しています!)

どちらもロック付きで液漏れの心配が少なく、トリガータイプなので重たいボトルでも持ちやすく使いやすいです。


テクスチャーの違いなのか、スプレーヘッドの仕様の違いなのかは不明ですが、ハトムギ化粧水のほうが霧はやや細かくふんわりかかるように感じます。セザンヌ+無印は、たっぷりかかってひたっと潤う感じ。
どちらも、顔にはプレローション的な役割として、身体にはお風呂上がりすぐの保湿ローションとして、直接スプレーしたり手のひらにとって重ねづけしたりして心地よく楽しめています。





クンダル モイスチャーボディローション(アカシアモリンガ)



韓国コスメブランド“KUNDAL”の、しっとり保湿+栄養補給+透明感アップ+弾力ケア+鎮静効果を期待できる、高機能なボディローションです。

こちらも500mlの大容量が嬉しい!こちらは開封時に撮った写真ですが、現在はかなり使い進んでいて、残り三分の一くらいになっています。
ワンプッシュ押し切りで、お風呂上がりにタオルで水気を軽く取った肌なら全身に行き渡るほどの量を取り出せます。

こっくりなめらかなテクスチャーは、じっくりマッサージしたいときにもぴったり。翌日の肌はマシュマロのようにすべすべもちもちになります…♪

公式ショップの商品情報によると、なんと顔に使ってもOKなのだそう。忙しい時や疲れ切っている時などに、全身これ一本で良いのだとしたらすごく助かりますね。

私は体験キャンペーンを通じてアカシアモリンガという香りを使わせていただいているのですが、はちみつとお花の甘くて優しい香りに癒されます…♪楽天市場、Amazon、Qoo10にある公式オンラインショップだと最大13種もの中から香りを選べるみたいです。一本でかなり長持ちしそうですが、好きな香りをいくつか並べて置いておけたら毎日楽しそうだなぁ…と想像しています。


皆様は夏のボディケア、どんなものをお使いですか?クチコミやブログ、フォトで教えていただけましたら嬉しく、とても参考になります…!

最後までご覧くださりありがとうございました★






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる