876views

B.A ハイドレイティング カラークリーム

B.A ハイドレイティング カラークリーム

B.A ハイドレイティング カラークリーム お試しさせていただきました。

これはこれまでベストコスメを多数受賞したB.A スキンケアをまるっと
閉じ込めたかのようなファンデーション。


みずみずしいテクスチャー、感触もB.A ローションのようで仕上がりの美しさにウットリ。
ベースメークというよりも、まるで日中もB.A スキンケアしているかのような感覚なので、
自宅で過ごす時間が増えた今のライフスタイルにもぴったりなのでは。
と言うのも、メイクを落とした後も肌の調子が良かったです。


肌をとりまく水分や有害物質を含む「空気」や紫外線などの「光」を活かし、
美しさに変えるという発想で、ハリ艶肌に仕上がります。


その秘密はまわりの水分を吸着し、大気中の有害ガスを分解する業界初のテクノロジーを採用 。
さらに、紫外線を輝きの力に変換するとのこと。
自然の力をも美に変換できるなんて、すごすぎます。


B.A ベースメーク史上最も多量の水系成分を配合した新開発のエマルション設計なので、
しっとりな感触なのも納得です。
肌のすみずみまでうるおいを届ける設計で、日中の間もスキンケアをしているような・・・。
これ1つで自然な艶とカバーを叶えてくれ、高密着感と持続性を両立しています。


使い方はスパチュラで適量(真珠1粒位)を手の甲にとり、スキンケアのように
2~3回やさしく円を描くように伸ばし広げた後、頬全体を手でやさしく引き上げるように
顔の内側から外側に向かってなじませます。
ハンドプレスをするとより密着感がUP.

私が試したのは全6色のうち【N1】。

そして今回連用したのがB.A ローション。


うるおいを抱え込み、みずみずしく浸透(※角層まで)する美容液級の膨潤ハリローション。
とろみのあるテクスチャー、肌にみずみずしく吸い込まれ、
うるおいで膨らむようなハリ感とツヤ感を与えてくれます。
これで既にハリ感をUPさせ、カラークリームをONすることによりより艶やかな仕上がりになったような。
もっとライン使いしたくなりました。





POLAのプロモーションに参加中



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる