858views

【スキンケア編】夏枯れ肌対策ははちみつで!大人気「クレンジングバーム」でメイクも毛穴汚れもしっかりしっとりオフできます!

【スキンケア編】夏枯れ肌対策ははちみつで!大人気「クレンジングバーム」でメイクも毛穴汚れもしっかりしっとりオフできます!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーギ☆です。
紫外線や冷房による乾燥など、夏は肌にとって過酷な季節。
蓄積されたダメージをリセットできなければ、「夏枯れ肌」にまっしぐら。夏から秋の季節の変わり目は、肌の運命の分かれ目といえるかも。
今回は、「夏枯れ肌」対策に最適なクレンジングをご紹介します!

\現品 20名様プレゼントキャンペーン実施中/

 

≪応募≫



マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)



「生マヌカ蜂蜜」をはじめ、豊富な美容成分をたっぷり配合したクレンジングバーム。
正直ナチュラルコスメは、「肌には優しいけど、実際の効果はそれほど」というイメージでした。でもマヌカはニュージーランドの先住民マオリ族によって、傷口の消毒や火傷の治療にも用いられてきたぐらい、抗菌力と機能性の高い美容素材。
赤みと腫れが出た私の敏感肌も、「マヌカハニー」シリーズのローションとエッセンスジェル2点のみのシンプルケアでほどなく鎮静化。むしろ肌調子がよくなったので、その実力は実感済です!

シリーズに配合されているのは、加熱処理をしていない“生の”マヌカ蜂蜜。アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などの栄養素がしっかり残っているそう。
更にマヌカオイル、ローヤルゼリーエキス、5種の和洋ハーブ(アーティチョーク・オリーブ葉・月桃葉・カモミール・オタネニンジン)を配合。
保湿効果や肌のバリア機能を高める効果、毛穴を目立たなくする効果、肌荒れを防ぐ効果などが期待でき、洗い流してしまうのがもったいないくらい!


専用スプーンはフタに収納できて、機能的だし衛生的。


固形のバームは、肌になじませた瞬間、とろりととけてオイル状に変化。高密着で液だれしにくく、無駄なく肌にのばせます。
まさに

「生マヌカ蜂蜜」でマッサージしているような感覚

。テクスチャーも楽しめますよ。

洗浄力の高さも魅力。
ファンデや普通のポイントメイクは、数回くるくるマッサージしただけで、汚れが浮き上がってきます。

ウォータープルーフで特に落としにくいポイントメイクは、なじませた後、少量のお湯を加えて更にマッサージ。
この「乳化」のプロセスで、しっかりオフできます。
でも洗い上がりは、しっとりもっちり、気持ちいい!


そしてメイク汚れだけでなく、毛穴の奥の汚れも頑固な角栓もゆるめてくれるのが、クレンジングバームの特徴。
使い続けているうちに、無理なく毛穴ケアができて、肌が滑らかに整ってきました。

更に効果的な毛穴ケアをしたいなら、二度洗いのスペシャルケアがおすすめです。一度クレンジングしてティッシュオフした後、再度バームを顔の中心から外側に円を描くように、やさしくマッサージ。
気になる鼻周りもツルツル!

マスク生活でできやすくなったニキビが予防できているのも、このケアのおかげかも。

W洗顔不要だから時短になるし、敏感肌としては、肌の刺激や負担になる可能性を減らせるのも嬉しい。
今、アピセラピーコスメティクスのコスメで一番人気なのも納得です!

8月17日(火)~23日(月)まで!
マヌカハニー クレンジングバームのプレゼントキャンペーンを実施中!

なんと現品を20名様にプレゼント。
気になる方は、是非

≪応募≫

してみて下さい!


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@apitherapy_cosmetics)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる