6381views

全色主役級!ニュアンスオンアイシャドウ からこなれ感のでる新色【キャメルブラウン】が仲間入り♪

全色主役級!ニュアンスオンアイシャドウ からこなれ感のでる新色【キャメルブラウン】が仲間入り♪

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。
今回は2021年秋発売の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 新色 ¥748(税込)


04キャメルブラウン


溶け合う色とパールで上品にツヤめく目元を演出するニュアンスオンアイシャドウ

から、柔らかな陰影と抜け感を与え、奥行きのある目元に仕上がるブラウンカラー

【キャメルブラウン】

が新登場!
温かみのあるブラウンとキャメルカラーが、こなれ感のある洗練された目元を演出♪



\スウォッチはこちら/


紅茶のようなスッキリとした深みのブラウンパレットなので、デイリー使いにはもちろん、どんなメイクとも相性抜群ですよ◎



\既存色ではこのような嬉しいクチコミをたくさんいただいています♪/


色味が可愛くて購入しました。想像を遥かに超えてお気に入りです。
3色を自由に使って色をのせるだけでも可愛いですし、よりラメ感を出したい時は残りの1つ(ラメ)を上からポンポンするとキラキラして可愛いです。
(K.k.きさん https://www.cosme.net/product/product_id/10195586/review/509529423
今まで持っていなかったブルベっぽい色のアイシャドウが欲しくて、お財布に優しいセザンヌの商品を試しに買ってみました。
4色すべて使いやすいです!
特に左上のキラキラが個人的にお気に入りです。
粒が小さめなのでナチュラルな感じになります!
ピンクや紫色も派手すぎず、綺麗なグラデーションを作ることができました!
付けてみると見た目よりも落ち着いた色味のように感じました。
(*nanohana*°:・*さん https://www.cosme.net/product/product_id/10195586/review/509581656


\絶賛発売中の他3色をご紹介♪/


01ウォームコーラル


やわらかく温かみのある目元に仕上がります。


02ローズクォーツ


シックで女性らしい目元に仕上がります。


03ブロンズレッド


じんわり熱っぽい目元に仕上がります。



\ニュアンスオンアイシャドウのポイントをおさらい♪/


Point1 上品な透け色


色を重ねても濁らないクリアベールパウダー配合。薄膜のパウダーがまぶたにピタッと密着!厚塗り感なく透けるような発色が続きます。

Point2 しっとりサテン質感


パールリッチな処方で、ツヤと光沢感のあるサテンのような仕上がり。



いかがでしたか?

自分に似合うカラーを探してみてくださいね♪


9月中旬発売予定です!ドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しください。
通販サイトはこちら


@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ