470views

オレンジを身に纏いながら角質&保湿ケア!

オレンジを身に纏いながら角質&保湿ケア!

夏本番!
ちょっと外に出ると、すぐに噴き出す汗、汗、汗!
スキンケアの上に、UVカットにファンデーション、その上からマスクを着用するとなると、顔の半分以上は蒸れ蒸れのサウナ状態で、汗と皮脂とその他もろもろで、もうドロドロです。

室内にいても、暑い日差しはガラスを透過し、
空調など、知らず知らずの内に環境の変化によるインナードライ、肌荒れ、肌疲れも侮れません。

そんな中、スキンケア業界がこぞって力を注いでいるのが、角質ケア&保湿ケア。
この両方のお手入れが出来て、更にはエイジングケアも出来たら、もう、怖いものはありません!

そこで今回は、秋冬に差が出る極上のアイテムを、数量限定でご紹介します。

オレンジ×ハーブで夏肌磨き!
「ブラックシュガーパーフェクト エッセンシャルスクラブ2X オレンジティー」 

洗い流しアイテムをご紹介です!

SKINFOOD人気NO1スクラブが、ジューシーなオレンジティーと出会いました!
洗顔後の濡れた肌に、マスカット大の量を手に取り、目元、口元を避けて顔全体を30秒から1分ほど優しくマッサージします。
その後、水かぬるま湯で洗い流してください。
10分から15分置いてから流すと、更にパック効果が高まるので、取り入れてみて下さいね。
最初はしっかりとスクラブが感じられるのですが、伸ばしてマッサージをしている内にクリームの様なテクスチャーに変わっていきます。

ここでしっかり古い角質や不要なものを取り除いてくれて、洗いあがりの肌はスッキリとしているのに潤いもちゃんと残っているんです。
更には、オレンジエキスが心地よい香りで包みこんでくれ、透明感あふれる明るいお肌に導いてくれます。
もっちりとしてキメが整った印象。
スキンケアとしても秀逸ですよ!

「ブラックシュガーパーフェクト エッセンシャルスクラブ2X オレンジティー」 
210g 3,190円 です!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる