2062views

【アイライナー】濃い! 取れない! 描きやすい!!めっけちゃった。【SISTER ANN(シスターアン)】

【アイライナー】濃い! 取れない! 描きやすい!!めっけちゃった。【SISTER ANN(シスターアン)】

皆様、こんにちビューティー!
ENVii GABRIELLAのHIDEKiSMです。

メンバーと新大久保に行って爆買いしてきたことは前回のブログでもお伝えしました。
前回のブログはこちら

またその話しちゃうのは、

とても良いお買い物ができたから。

このブログ、ハートマークが使えなくて悲しいわ。


今回もその時、新大久保で購入したアイテムをご紹介しちゃいます。

当時、アイライナーがまもなく終わりを迎えそうになっていた私。
減りが早いんです。塗りたぐってるから。
仕方なくおニューのアイライナーを探して新大久保の街を血迷っていたら、うちのリーダーが「イイノアルヨ。」と、まるで新大久保のおばちゃんバリにこちらを紹介してくれました。


▼SISTER ANN(シスターアン)
リキッドブラシペンアイライナー


使ってみた印象。

濃い!

取れない!

描きやすい!



カラーはブラックとブラウンの二色展開。
私はブラックを購入したんだけど、アイシャドウ塗り立てでも滲まず、しっかり濃厚に発色してくれます。

そして個人的に一番嬉しいポイントが「筆先が細さ」
繊細なラインもブレずに書きやすいし、目頭の書きづらい部分も、目尻の跳ね上げも綺麗に仕上がりました。

ちなみにメイク落とすときはクレンジングでしっかり馴染ませないと落ちません。
これはつまり、それだけ取れづらいライナーであるという証拠でもあるわね。
汗をかく夏なんかには特にもってこいのアイテムよね。


いやー。まだまだ続きますね、マスク生活。
せめて目元ぐらい、良いアイテムでアイメイクを楽しましょうよ!そうしましょ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • マスク生活故に目元が大事になってきますよね。
    ただでさえひできちゃんのお目目は大きくて可愛いのに、更にくっきり美しくなって滲まないヨレないなんて優秀なアイライナーね。
    それをオススメしてくれた金髪のお方も素敵だわ(*´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/8/24 17:15

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる