737views

【How to 画像有】初心者でも簡単!!自分の好きなまぶたを手に入れれる!!

【How to 画像有】初心者でも簡単!!自分の好きなまぶたを手に入れれる!!

こんにちは!AB(オートマティックビューティ)PR担当です!

まぶた、満足していますか??(´・ω・`)

もう少しふたえ幅を広げたい、


もう少しふたえにしたい、


最近浮腫んでふたえの線が狭くなった、薄くなった、



などなど、お悩みのあなた!!

今回は、そんなお悩みを解決できる
『オートマティックビューティ ダブルアイリキッド』についてご紹介です!

店頭で見かけたことがある方はいらっしゃるのではないでしょうか・・・?
特徴は紫のパッケージです!お見知りおきを!!(・ェ・∪)





それでは商品についての詳細を紹介していきますっ!!

ボトルは紫のボディに、黒のキャップ。(・∀・)

細筆なので、塗りやすいです。(*^.^*)

パッケージの中には、取扱い説明書が入っているので
分かりやすく、ふたえアイテム初心者でも使いやすいと思います~!

では早速、使用してみます!
ダブルアイリキッドを使用する前に、洗顔などでまぶたの皮脂や汚れ、メイクを
ふきとった素肌で使用します。
※油分やメイクがあると、うまくふたえが作れなかったり接着力が弱くなるのでご注意を!


付属のスティックで作りたいふたえラインを確認します。

塗っていきましょう!
まぶたを閉じて、作りたいふたえラインに
ダブルアイリキッドを塗っていきます。
塗ったらそのまま、まぶたにシワがよらないように乾かします。
(2~3分待ちます)

完全に乾く前にスティックで作りたい二重ラインを軽くおさえながら、目を開けます。

目を開くときれいなふたえが出来ました。(〃∇〃)

目を閉じると、こんな感じ。
透明のりなので、接着タイプのふたえのりでも目立ちにくい!



↑Before


↑After





メイクもふたえのりの上から可能です!パッチリ目元になりました∴:;`(゚ε゚)



しっかりふたえラインがキープされています。両目だとこんな感じ。



今の時期、マスクをするから
目元が大事!!マスク映えしますね|ω・`)


ひとえの方はもちろん、
ふたえの方もふたえの幅を広げたり
浮腫んだときの救世主になること間違いなし!!

垢抜ける目元に!満足のいく目元で、目ヂカラUP!!!

お試ししてみてくださいね!



公式Instagram:https://www.instagram.com/dearlaura_dl/
公式twitter:https://twitter.com/AB_futae
公式HP:https://www.dear-laura.com/jp/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

AB(オートマティックビューティ) のブログ

AB(オートマティックビューティ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ