417views

夏の化粧水はキャロルプリーストで決まり!

夏の化粧水はキャロルプリーストで決まり!

日焼けの後のスキンケアは、いつもより念入りに行わなければなりません。
日焼けはいわゆる「肌の火傷」ですから、この状態をいかに早く「鎮静」させるかが重要なポイントです。
そこで!本日は日焼け後の鎮静ケアにピッタリな「キャロルプリースト」の化粧水をご紹介いたします!



キャロルプリーストの化粧水は、ニュージーランド産のアロエベラジュース(還元)を95%以上配合の化粧水です。
火傷の回復を助けると大昔から使われてきましたが、それをスキンケアに応用し作られた製品です。

アロエには、抗炎症作用があるため炎症を鎮める効果があります。
さらにアロエの持つ保湿成分が日焼けした肌のアフターケアには効果的です。
また、シミ・ソバカスを予防するだけでなく、細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進し、メラニン色素を外に追い出すため、
表皮にできてしまったシミ・ソバカスにも効果が期待できます。
素早く浸透し、みずみずしい素肌へと導いてくれます。

●モイスチャリングトナー(ダマスクローズ)
成分無調整のダマスクローズを配合しています。
日焼け後、黒くなるタイプの方にオススメです。
お肌の鎮静をしながらも、ダマスクローズがお肌の細胞を活性させます。

●スムージングトナー(ネロリ)
ネロリは胃腸の不調に効果があると言われており、消化器系や内臓のトラブルからくる肌トラブルに作用します。
ニキビや吹き出物などで硬くなったお肌を柔らかく整えます。
暑い時期の毛穴の開きが気になる方は、こちらの化粧水で引き締めましょう!

●バランシングトナー(ラベンダー)
日焼け後、赤くなるタイプの方にオススメです。
お肌の鎮静ケアにはもってこいのアイテム。
爽やかでおだやかな香りが、あなたを癒してくれるでしょう。

キャロルプリーストは「鮮度」が高いブランドです。
暑い時期は、冷蔵庫で冷やして保管してください。
ひんやりしたお化粧水が、よりお肌を鎮静させ、引き締めてくれるでしょう。

また、3種類のお化粧水はとにかく香りが抜群に良い!
アロマテラピーの効果も兼ねているので、香りで選ばれる方も多いです。
香りはナプラで是非お試しください。

オーガニックアロマテラピーサロンNaplu

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる