379views

ビフェスタは8月29日で「10周年」!皆さまに心からの感謝を。そして、これからもよろしくお願いいたします♪

ビフェスタは8月29日で「10周年」!皆さまに心からの感謝を。そして、これからもよろしくお願いいたします♪

こんにちは。ビフェスタPR担当です。
突然ですが、8月29日はビフェスタのお誕生日です!
そして、今年は記念すべき10周年♪
皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
というわけで、今回はビフェスタのことについて、お話しさせていただこうと思います!


◆「ビフェスタ」ってどういう意味?


ビフェスタ」は「」と「フェスティバル」を組み合わせて作られた造語です。仕事でもプライベートでも、自分らしく美しく輝いていたい女性のために、快適にそして楽しみながら美肌をかなえるクレンジングタイムを提案するブランドである、という想いを込めています。
メイクを落としたり顔を洗ったりするのが面倒に感じる時はありませんか?仕事・家事・育児・勉強などを終えた後だと特に。
そんな手間のかかるスキンケアから解放されて、身も心も軽やかに輝くことができるように。快適に、楽しみながら美肌を叶えるクレンジングタイムを提案しよう!それがビフェスタのコンセプトです。
ビフェスタのロゴにも私たちの想いが込められているんです。「i」の文字がなんだか人の形のように見えませんか?「Bi (美)」の中にある「 i(私)」がキラリと輝くという願いを形にしたものなんです。また、ゴールドのブランドカラーは、いつも自分を磨き、内側から輝く本物の上質感を象徴しています。
(これはビフェスタのサイトでもご紹介していないような、レアな情報ですよ!)

◆「ビフェスタ」のこれまでの歩み


ビフェスタはマンダムという会社のブランドです。マンダム、ギャツビーなどの男性用化粧品で名前が知られているため、ビフェスタがマンダムのブランドだと言うと、驚かれる方もいらっしゃいます…(笑)。

それでは、ビフェスタの誕生から歴史を振り返っていきましょう。今はビフェスタという名前ですが、最初は「Cleansing Express(クレンジング エクスプレス)」という名前で、2006年に誕生しました。



その後、毎日の多忙な暮らしの中でスキンケアに余裕がないけれど肌をキレイに保ちたい、という女性たちからご支持いただきまして、2011年の8月29日に「Bifesta」ブランドとして生まれ変わりました。
今年、ミセラークレンジングウォーターという名前に変わったクレンジングローションは、Bifestaが誕生したときからある商品。「うる落ち水クレンジング」と言えば、ピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご愛用者の多いアイメイクアップリムーバーも2011年に販売をスタートしました。

その翌年の2012年にはクレンジングシートを始め、様々なクレンジングや洗顔料が仲間入り。
人気の泡洗顔は2016年の発売です。


ご利用いただいた皆さまのお声を参考に、また、研究員が技術を模索し、少しずつ改良を重ねて現在のビフェスタがあります。

こうして無事、10周年を迎えられたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
そして、たくさんの女性が生き生きと美しく輝き、日々の生活を、人生を楽しめるよう、お役に立てる商品を開発し続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

これからも、手軽で楽しいクレンジング&洗顔タイムを皆さまに!


>>もっと詳しく知りたい方はビフェスタのブランドサイトをチェック!

=====================================
【お知らせ】ビフェスタの公式SNSをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>Twitterをフォローする
>>Instagramをフォローする

=====================================





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

ビフェスタ のブログ

ビフェスタ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ